2017.02 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - » 2017.03
TOP > CATEGORY > 雑誌
TOP | NEXT

週刊ヤングジャンプ10号の巻末グラビアに戸松遥が登場! 

2017年02月02日 ()
17020200.jpg

雑誌グラビアは戸松の専売特許というわけではありませんが、皆の雑誌グラビア戸松号です。

Open↓

17020201.jpg

現状のアイドル市場においてスフィアというかミュージックレインがマッチしているかというとそうでもない気がしますが、それでも彼女たちの生き様は最期まで見届けたいと思った次第です。

17020202.jpg

どこぞの露助と違いそこはかとないエロい尻を醸し出してくれるのが僕らの戸松ですね。

うん、うん、戸松は最高だよ・・・

戸松・・・とま・・・

・・・

・・



17020203.jpg

誰だお前!!!

いや、この戸松作画ver.3の戸松は見たことがあるような気がしないでもないですが、それでも前髪パッツンがこれほどクソに合わない女も珍しいと思います。

17020205.jpg17020204.jpg

とまれ、おっぱいが大きい人の胸の谷間はIの字になって、寄せて上げた胸の谷間Yの字になるという特に何の約にも立たない雑学を胸に今日のところは終わりたいと思います。


Close↑


スポンサードリンク
[2017.02.02(Thu) 22:11] 雑誌Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by -
スフィア活動停止というニュース来ちゃったけど、どうなのよ
時代の区切りなのかな,,,,

コメントを閉じる▲

上坂すみれさんの初のスタイルブック『Sumipedia(スミペディア)』発売 

2016年12月19日 ()
161219001.jpg
好きか嫌いかと問われたら恐らく嫌いな部類に入るのですが、おっぱいを揉みたいかと問われたら揉みしだきたいし吸いたいと思う上坂すみれさんの初のスタイルブック『Sumipedia(スミペディア)』が発売されました。

Open↓

『はじめての水着』というワードだけで購入したわけですが、声優のエロ水着写真集にしては心なしかA5サイズなのが気になります。私の経験上、エロ水着の写真集というものはもうちょい大きいサイズだと記憶しているのですがけども……。

161219002.jpg

エロ本代表、戸松遥選手とくらべてもこのザマです。

16121901.jpg16121902.jpg

とはいえ、初っ端からそれなりに期待できるカットが登場します。

従順にスペクラの犬として飼われている間は安泰でしょうし、おっぱいだけはデカいので逆さまに水着を着けることも無いでしょう。

16121903.jpg16121904.jpg

露出も多くなって完全にチンコを勃たせにきていますし、ますます水着に期待です。

さぁ、全国の声オタのズリネタまでもう少しですよ!

16121905.jpg


・・・・


・・・


・・






16121906.jpg




・・


・・・


・・・・

思ってたんと違う

仮に自分が女子としてこれが店頭に並んでいたら死んでも着たくないのですが、誰がどう考えてこの水着を着る流れになったのか小一時間問い詰めたいです。

従順な犬とは言いましたが、流石に上坂さんは拒否しても良いと思います。

なんというか、声優はダサい水着を着る義務でもあるのでしょうか。

まぁ、1カットくらいはしゃーなしなので他の水着に期待しましょう……。

16121907.jpg


・・・

・・



あのー

他の水着カットがまったく無いのですけども…。

写真の角度が大概同じなことなどもはやどうでも良いことにすら思えてきました。

16121908.jpg

スタイルブックということでインタビューや私服の紹介とか十二分な内容が盛り込まれているのでファンは購入に値するのですが、いかんせん冒頭にも書いたように私は上坂すみれさん自身にはさほど興味がなくてふやけるまでおっぱいを吸いたいだけなので、すっぴんを公開されたところで特に全くどうでもよいです。

Close↑


スポンサードリンク
[2016.12.19(Mon) 22:17] 雑誌Trackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 儀狄
戸松さんの水着はダサくは無いと思うんですよ。戸松さんだから似合わないのであってたかはし智秋さんのような色気のある人が着たら似合うと思います。
対して、すみぺのこの水着はちょっと……

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>儀狄さん
初の水着でこれをチョイスされるすみぺに同情します。
戸松もそうですが、へそ周りをくり抜いた水着を着せたがる人がいるのでしょうかね……。

すみぺには・・・ by 通り菅井
女の色気を感じないんだよな。残念な女性がそうさせているかもしれん。
だからセクシーな水着を着せてもビミョーかもしれん。まあ、胸がだが本人はこういうのは着たくはないだろうし。

すみぺの巨乳を何とかしたいは下衆の妄想だろうか・・・。

すみぺには・・・ by 通り菅井
女の色気を感じないんだよな。残念な女性がそうさせているかもしれん。
だからセクシーな水着を着せてもビミョーかも調べ

  by -
上坂さんは水着より紐や縄のほうが似合うと思います。

コメントを閉じる▲

週刊少年チャンピオン41号に注目の若手声優、芹澤優が登場! 

2015年09月10日 ()
15091000.jpg

俺達の優芹澤だよ!

15091001.jpg

多分、ちょっと前にもチャンピオンに優芹澤が登場してた気がしないでもないけど、その時は絶賛ドルオタカツドウしていたので取り扱うことはしてないはず。雑誌自体は購入していた気がするのですけどね……。

『葉子ちゃんの“中”の人をもっと知りたい…。』と書いてありますが、僕は優芹澤の膣内(ナカ)をもっと知りたいですね。

・・・

・・



15091003.jpg15091002.jpg

とまれ、i☆Risが今現在においても微妙にアイドルか声優かみたいな立ち位置で中途半端な感が拭えません。芹澤優に関しては個人単体でみれば、新人レースをぶっちぎれる素養があるだけに非常にもったいないとも思っています。

アイドルと声優。どちらも大切にしたいという気持ちはわからなくはないですが、こと人間性において声オタの気持ち悪さと頭のおかしさは群を抜いているので、どっちつかずになればなるほど、マイナス要素が彼女に還ってくるでしょう。

15091004.jpg

むしろ、今となってはWUGの方が正統派な道を進んでいる気がしないでもないですし、最近では私の中でWUGの評価が微妙に高いです。

無論、あれはあれでWUGというコンテンツに頼っている部分もあるので、WUGを踏み台にする勇気が81なりエイベックスに必要であることが前提条件ではあるのですけども。

15091005.jpg

声オタとドルオタをつなぐ架け橋になりたいと言っていたi☆Risではありますし、底辺なところではその壁が無くなってきている感はないですが、あと3年位は壁があるままですし、どちらかに集中して活動した方が明るい未来が見えてくるのかなと思った次第です。


スポンサードリンク
[2015.09.10(Thu) 22:48] 雑誌Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


【戸松遥】子供は見ちゃダメ!!今週のFlash【初ビキニ】 

2015年06月10日 ()
15061000.jpg

我らが戸松ちゃんがフラッシュに登場しました。

今や電気ネズミ先輩に取って代わる勢いである妖怪ウォッチの主演声優ですので、国民的声優として老若男女に慕われる記事で取り扱ってくれるに違いありません。

早速ページを捲ってみましょう。
Open↓

15061001.jpg

国民的声優

大人のビキニ!


・・・

・・



ケータくんがオレっちの知らない所でエッチな仕事をしてるニャ
     / ヽ: :\            / : / ヽ
     /   ': : : ヽ         /: : : /  _」
     i    ヽ: : : ヽ_  -――- ./: : : : / r'
     l    」 :: : : : : : : : : : : : : : : : : /.  \_
     l  /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \  l
     y': : : : : : : : : : : : , ‐テ: : : : : : : : : : : : : ヽl
     /: : : : : : : : : : : : :、  !、: : : : : : : : : : : : : : : ヽ
   /: : : : : : : : : : : : : : : )   ̄ヽ: : : : : : : : : : : : :'.
   i: : : : : : : : ,___ : : /     L _ : _ : : : : : : : :i
   l: : : : : : /,ィ三、ヾ    __    /ィ三、ヽ: : : : : :l ,、
   l: : : : : : 〉ミ三リ/    ` '´   ヽヾ彡 ノ、 : : : : l } i
  冫 : : : /   ̄,      /\    `ー   i: : : :// !
  i {ヽ: : :i    (_  -‐'ヽ __ノ`‐- _ ノ  /: : ,イ    ヽ
  ! ヽ ` -ヽ _              _ // /     i
 /   ヽ    /i ̄ ̄fニ二ニ i ̄ ̄ハ     i       l
/      、  / : : l   !、_.ノ   l: : :.,    ヽ ___ノ
l      l  /: :/ : `‐-  ___ -‐': : l : :,     |: : |
ヽ、____ノ/: : i: : : : : : :___: : : : : : !: : r.、   l: : l
   l: l/ ^i_;ィ' ̄i ̄ l     l ̄ ̄i~^t、l  ヽ / : /
   l: :!ー‐'  l  !   !     !    !  l `ー-'/ : /
   、: ヽ   !   !   !     l   l  l__ ノ : /
    、: :ヽ--L -┴─┴─ ─┴- 」_|、__: ノ
      ー--|: : : :: : : ____: : : : : : l
         !^ヽr'"        "'ヽ:ヘl
         ヽノ            し'



いや、確かに戸松の本体は脚とはいいながらも実は尻もいい仕事しているのですが、そうは言ったって限度ってものがあるでしょうが!!

15061002.jpg

一番大胆なショットとかそんなものを求めているんじゃないのですよ!!

僕は声優の水着姿を求めて声オタの世界に入ったわけではないし、戸松の水着姿でチンコを握るために戸松を好きになったわけではないのですよ!!!

15061003.jpg

ポリフォニカを筆頭とした駄目アニメ請負人の戸松とか無闇矢鱈に叩かれた2007年とか、あのころの戸松ちゃんが好きで好きでたまらなくて最後まで彼女を追いかけて行こうと決めたのに、チンポが売れるのであれば何をしたって良いってもんじゃないでしょうが!!

15061004.jpg

チョロい声オタはこぞってトライセイルとかいうユニットに流れちゃっているし、本当に現状の声オタ市場って今までにないくらいに底辺だと思います。

久々にスイッチが入ったので5000文字くらいのテキストにして説教でも始めようかなとおもったのですが、水着姿の戸松を見ていたら勃起してきたのでオナニーして寝ます。


Close↑


スポンサードリンク
[2015.06.10(Wed) 23:14] 雑誌Trackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 通り菅井
SKEの松井玲奈の卒業かどうかで気が気でない所、何だが最後の写真は透けてますかね?。某みんくでは透けているだのと勝手に盛り上がっているんで。
とまっちゃんの本気よ。

by -
俺から見れば戸松は尻だけど

by -
戸松の本体は脚...5年前のHighTouchの時にも言ってたな

by -
透けてますけど、下に何か着てるので
乳マメは見えません。
えぇ、コントラスト弄ったりしましたとも。

by -
新作写真集のレビューも期待いたしております

コメントを閉じる▲

『週刊ヤングジャンプ12号』の巻頭グラビアに雨宮天さんが初登場! 

2015年02月19日 ()
15021900.jpg

青パンティこと天すけです。
Open↓


15021901.jpg

レインの鉄砲玉2号こと雨宮天さん。昨年のバーストに引き続き今年もイケイケで声優アワードの新人賞だって狙える位置に来てはいますが、個人的にはレインの宿命なのかクソアニメ請負人になっている事のほうが非常に面白いとことではあります。

作画が安定した戸松とはよく言ったものですね。

15021903.jpg15021902.jpg



一期生のスフィアや戸松に比べて私の心にヒットしないのが現段階での割と本気の困り事ではあるのですが、夏川椎菜、麻倉ももあたりが上り調子になればまた変わってくるのでしょうか。

とはいえ、天体のメソッドがクソアニメ以下の空気アニメになってしまったことは遺憾ですし、もちょのエンジンがなかなかかからない現状は傍から見てるとやはりちょっと心配です。

15021905.jpg15021904.jpg

とりあえずはレインやアイマスのネームバリューで人は付いて来ていますが、長い目で見ると少々物足りなさは否めませんので、役者としての核となる何かを学んで見つけてほしいところであります。

15021906.jpg

無論、それがトライなんちゃらセイルかというとまったくもって違うのですけど。

Close↑


スポンサードリンク
[2015.02.19(Thu) 21:30] 雑誌Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by -
この子はクルミか何かを頬張ってるの?

by 芸ニューの名無し
ほんと戸松ちゃんと似てるよねぇ。
事務所のシャチョーさんの好みのタイプなんかねぇ。

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT