2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > CATEGORY > ヨスガノソラ
TOP | NEXT

ヨスガノソラ 第11話「ソラメクフタリ」 

2010年12月14日 ()
yosuga11-01.jpg

もうなんというかね。奈緒どころか瑛、一葉までもが霞んでしまうくらいです。本当に今までのヒロインはなんだったのでしょうか。


yosuga11-02.jpg

子供時代に奈緒に逆レイプされた悠でしたが、今度は逆に悠が奈緒を襲いました。しかもそれは穹のことを思い出して欲情したためという割と普通に人間のクズみたいな理由でした。


yosuga11-03.jpg

そしてまさにグッドタイミングで東京都知事にケンカを売るような近親相姦の始まりです。


なんですかこのアニメは。ヨスガノソラで町おこし?


考えた奴は今首を吊りたくなる心境ではないのでしょうか。


そんなわけで、悠が以前、近親相姦ものを読んでいたことを知っている委員長は悠と穹の兄妹以上の何かを感じ取り悠に忠告するのですが、そんな忠告など右から左に通り抜けているのか、春日野兄妹はところかまわずやりまくります。

yosuga11-04.jpg

というかフェラです。


お口あーんです。


悠も思わず凄いとか言ってしまってます。


駄目だこの兄妹・・・・


そしてついに来るべきがやってきます。


yosuga11-05.jpg

快楽を求めて玄関でセックスをする二人を偶然春日野家にやってきた委員長が偶然扉を開けてしまったために委員長と奈緒によがっているところを目撃されます。



えーと・・・・


・・・


・・





酷い!!



ヨスガの良心が委員長と判明したところで次回へ続く



スポンサーサイト

スポンサードリンク
[2010.12.14(Tue) 20:24] ヨスガノソラTrackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by -
最後まで足掻くというスタッフの意思は伝わったと思われ……ねーよ。これは

by カオスな名無しさん
水樹のフライデーまだ?

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>※2243さん
ここまでしてくれると
潔いというものです。。

>>カオスな名無しさん
明日までお待ちを。。
こっちはまだ発売されていないのです。。

by グローブ=森羅
この記事みて真っ先に思ったのが、アレこの番組東京MXで放送してなかったっけ?でした。でちょこっと調べてみたら色々フきました^^。東京MXで放送してるは、地上波ローカル放送してるのはこの局だけだは(他は衛星)、MXに都が4%出資してるはとか・・。きわめつけに、この回の放送は、可決の次の日16日の深夜という、どんぴしゃでした・・。えーと、出版物より、よっぽど無料地上波放送のほうが、無差別にさらされてるようなきがするんすが^^。某知事には足元みやがれ無能と言いたい^^。

by -
デレた穹の破壊力がよかったです
今の環境で出来る事をしたそっちが大事です

コメントを閉じる▲

ヨスガノソラ 第10話「トリノソラネハ」 

2010年12月14日 ()
yosuga10-01.jpg

待望の穹ルートに入りました。

奈緒、穹共通ルートからの分岐で穹を選ぶことによって穹ルートが確定。穹の悠を想ってのひとりエッチを覗き見していたことによって悠の心は大きく揺れ動きます。

yosuga10-02.jpg

奈緒に対して敵対心のある穹。悠と二人で登校するために奈緒を出し抜いてしてやったりの顔をするのですが、前回の奈緒ルートで見せた奈緒に対しての笑顔を見た後ではどうにも違和感バリバリです。

BDになればルート別になるとはいえ、やはりこの構成は若干無理があったと思います。まぁ、美少女ゲーム原作のアニメにおいて各ヒロインとのセックス描写を入れようとするのであれば、こういった手法を録らざる得ないわけで仕方ないといえば仕方ないのですけど・・・。

そういう意味ではヒロインどころかモブともやりまくって尚且つ一本道だったスクールデイズは記憶に残すべきアニメだったと思います。まぁ、ヨスガであれをやられた日には奈緒と悠が死んで悠の首を抱いた穹がベッドの上で横たわるnice bedエンドにしかならないわけですが。



スポンサードリンク
[2010.12.14(Tue) 19:52] ヨスガノソラTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


ヨスガノソラ 第09話「ハルカナオモイ」 

2010年12月06日 ()
yosuga09-01.jpg

波に飲まれて意識を失うカナヅチのハルを助けるべく人工呼吸を施す奈緒。そんな奈緒の処置が功を奏してハルは無事生還するのですが、その場面をバッチリしっかりソラに見られてしまいます。

yosuga09-02.jpg


ソラにどっちを選ぶのかと問われて奈緒を選ぶハル。

アマガミシステムを取っているからこそ出来る選択なのですが、やはりどうにもすっきりしません。カノンやクラナドのようなギャルゲアニメシステムが古臭いと言われながらも取られるのも納得です。

yosuga09-03.jpg

ハルにそっぽを向かれたソラは家出をしてしまい、そのことについて奈緒から責められるハル。最初からそうなのですが、ハルの良い所が全くゼロです。

yosuga09-04.jpg

雷ひとつでなんか奈緒と和解しちゃいました。

EDの時みたいにガチで殴りあいとかしてくれたら良かったのですが、ちょっと日和すぎだと思います。



スポンサードリンク
[2010.12.06(Mon) 11:07] ヨスガノソラTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


ヨスガノソラ 第08話「ナオクラキソラ」  

2010年11月23日 ()
yosuga08-01.jpg

ハルと奈緒の進展が進む一方でソラの嫉妬の炎がメラメラと燃えています。なんというか、ソラを前にしてビクビクするハルが浮気が本妻にバレて挙動不審になる男の図と完全に一致。


yosuga08-02.jpg

そしてソラがいるという可能性があるのにも関わらず奈緒とおっ始めるハル君がマジ猿野郎です。無論、ソラは自宅にいるわけでそれに気づかないわけがなく、奈緒とよろしくやっているところをバッチリキッチリ目撃されます。

yosuga08-03.jpg

一葉、瑛と経験をしたことでセックスに快楽を覚えたのか、妹に見られていても腰を振り続けるハルがマジで最低のクズ主人公です。


yosuga08-03.jpg

そしてソラは夏の日に奈緒がハルを逆レイプしていたことも目撃していたのでした。兄貴が逆レイプされる様を幼少時代に魅せつけられると軽いトラウマもんです。そりゃ好意なんて抱けませんよ。


yosuga08-05.jpg

ソラに拒絶され落ち込む奈緒を慰めるハル君でしたが、こいつの理性は下半身と直結しているので説得力ゼロです。そしてそれを真に受けてソラに認めてもらえるようにハルと奈緒はソラに対して積極的に交流を持とうとするのですが、ソラには受け入れられず。


いやだって、二度も目の前でセックスをする女を受け入れろとかいう方が無理あるっしょ。



スポンサードリンク
[2010.11.23(Tue) 10:17] ヨスガノソラTrackback(1) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


ヨスガノソラ 第07話「ツミナオトメラ」  

2010年11月20日 ()
yosuga07-01.jpg

不人気ではあるものの、一番の山場展開を持っている奈緒ルートに入りました。

放送当初はヒロイン全ての好感度がMAXなことに違和感をおぼえましたが、今では主人公のすぐに惚れ込む体質に反吐が出そうです。ギャルゲ的手法であるオムニバス方式の悪い部分が出てしまった印象を受けました。

確かに逆レイプするヒロインというのは、君のぞのマナマナっぽくてインパクトが有りますが、今となっては出落ち以下です。


yosuga07-02.jpg

あとソラがなんかヤンデレってました。




スポンサードリンク
[2010.11.20(Sat) 18:58] ヨスガノソラTrackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by if
原作を知らないせいか、面白さがいまいち解りません。
なので今は『ながら視聴』も止めて『早送り視聴』です。

ですが、そろそろ時間がもったいないので、録画も止めようかと思案中。

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT