2017.02 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - » 2017.03
TOP > CATEGORY > スイートプリキュア
TOP | NEXT

スイートプリキュア♪47話にてプリキュアが新フォームに!そしてノイズ様が浄化される 

2012年01月22日 ()
suite_precure47-01.jpg

なんだかんだ言ってスイプリも最終局面に入っています。

まぁ、ぶっちゃけノイズ様を倒すだけの消化試合ではありますし、ノイズ様が負の感情から生まれたと説明された所で、結局はプリキュアになってボコるだけなので、前回のハトプリのようなテンションにはならないわけではあるのですが・・・


suite_precure47-02.jpg


ファエリートーンが一つになってクレッシェンドトーンになり、プリキュアが進化しました。

とりあえずは、キュアビートがどこかのベリーと同じようなダサい羽でないことに安堵しつつも、最後の最後までこの形態を温存していたことに対するもどかしさでいっぱいです。

ただまぁ、ノイズ様が最後には笑顔になって救われる描写は、心にぐっと来るものがありました。


すべてが終わり安堵する響達でしたが、なにやら一人というか一匹いないことにようやく気づきます。


「ねえ、ハミィは?」


お前らが先ほどノイズと一緒に消し炭にしてくれたのですが何か?






スポンサーサイト

スポンサードリンク
[2012.01.22(Sun) 21:59] スイートプリキュアTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


『スイートプリキュア♪』38話のEDでキュアミューズが加わり完全版に! 

2011年11月13日 ()
suipuri38-01.jpg

ジト目のアコちゃんあざとさ全開で可愛いです。

響、奏はもとより我らがエレンさんも影が薄くなっているのが、非常に気になりますが、今更スイプリに脚本のことであれこれ言った所で詮ないですし、誰かにスポットを当てると途端に他の面子がおざなりになるのは、今に始まったことではないのでこれまた、気にする必要もないでしょう。

suipuri38-02.jpg

そして今回からEDにキュアミューズが正式に加わりました。

あざといなミューズ流石あざとい



スポンサードリンク
[2011.11.13(Sun) 20:12] スイートプリキュアTrackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by if
永らく待たされましたね。

コメントを閉じる▲

スイートプリキュア24話にてOPEDが変更される 

2011年07月31日 ()
エレンが正式にプリキュア組に参加ということでOPが変更しました。

suipuri24-01.jpg

セイレーン仕様からエレン仕様に変更。

最後の決めポーズもキュアビートが追加して3人verへ

suipuri24-02.jpg

アイキャッチもエレンが追加されて一新


suipuri24-03.jpg

EDもキュアビート追加の新verになりました。

ハミィのいるポジションに恐ろしく違和感がありますが、きっと気のせいでしょう。4人目が追加されるんだろうなぁとかそんなことを思ってはいけません。

suipuri24-04.jpg

\カッナデ~ン/



スポンサードリンク
[2011.07.31(Sun) 20:12] スイートプリキュアTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


「スイートプリキュア♪」22話でキュアビートの変身バンクが初披露!! 

2011年07月17日 ()
suipuri22-01.jpg

プリキュアには変身したものの、自身が行ってきた罪の意識に悩み苦しむセイレーン。猫に変身することも他の誰かに化けることも出来なくなってしまいます。

そんな彼女を救ったのは音吉さんであり、セイレーンを最後の最後まで信用したハミィだったのでした。

奏太ですらセイレーンと接触しているというのに、ピンクと白のバカップルはストーキングするだけという、役立たずっぷり。新プリキュア回ということもあって、プリキュアとしても驚くほどの使えなさです。


suipuri22-02.jpg

音吉さんの言葉を胸に自身の想いを解き放つセイレーンもといエレン。ハミィのことをためらいもなく友達と言ってのけるその姿はとても凛々しかったです。

suipuri22-03.jpg

そしてお待ちかねのキュアビートへの変身バンク

喧嘩ばかりしていてつまらないと言っていたあの頃がうそみたいに盛り上がります。

suipuri22-04.jpg

必殺技を放つキュアビートはかっこよく、そしてフィナーレの瞬間はとても可愛いキュアビート。

キュアミューズとキュアビートがいればバカップルが要らないとかそういうことは言わないのはお約束。




スポンサードリンク
[2011.07.17(Sun) 22:19] スイートプリキュアTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


スイートプリキュア21話でセイレーンが新プリキュアに変身する 

2011年07月10日 ()
suipuri21-01.jpg

セイレーンの作戦によって音符を取られてしまったハミィ。アフロディテ様からも(頭が)大丈夫かと問われるも自信満々で大丈夫だと答えるハミィ。

てめーのその自信はどこからくるんだよ・・・

セイレーンがどうのかという問題ではないのです。セイレーンの手に渡った以上、それが自動的にマイナーランドの手に渡るということが最重要事項なのです。

いくらハミィの言うとおり、セイレーンが悪いことに使わなかったとしてもメフィスト達までもそうとは限らないのです。そういうことも含めてセイレーンに音符を渡すなと言っていたことをこのアホ猫は理解すべきです。

しかも気づいたらサックリ捕まっとるし・・・

いっぱい食べて元気になるのはわかるのですが、そこであっさり捕まったら単に食い物を消費するだけの無駄食いじゃねぇかよ。

フェアリートーンは奪われる、人質になってプリキュアの邪魔をする。歴代のプリキュア淫獣の中でトップクラスの使え無さです。

suipuri21-02.jpg

セイレーンが不幸のメロディを歌って世界が悲しみのどん底に突き落とされても大丈夫だと断言するハミィ。そうなったらハミィと一緒に泣いてくれるからだと・・・。


いやいやいやいや


お前が良くても他の人間が迷惑するのですけど・・・。


この際、ハミィとセイレーンの関係性とかぶっちゃけどうでもよくて、世界が悲しみにつつまれるか、そうならないかが、一番重要なのです。


suipuri21-03.jpg

ハミィの言葉によって歌えなくなったセイレーン様の代わりにハミィに不幸のメロディを歌わせようとするメフィスト様。


suipuri21-04.jpg

ハミィ絶体絶命のピンチにセイレーン様が覚醒します。


suipuri21-05.jpgsuipuri21-06.jpg

キュアビートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

親友を想ってプリキュアに変身する。
ハミィを助けるだけで、プリキュアとしては戦わなかったセイレーン様ですが、これはこれでアリだとおもいます。そして次回は、ほんとうの意味でのキュアビート新加入回となりそうです。



スポンサードリンク
[2011.07.10(Sun) 15:06] スイートプリキュアTrackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 名無しさん
プリキュア的には、ハミィはどこまでも正しいんですけどね。

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT