ロウきゅーぶ! 第12話「僕の夢は君の夢」
2011年09月30日 (金)

やっぱり小学生は最高ですね。
チビでもエースを張っていることを豪語する未有に対して「背が高くて上手い人となら私だって毎日お手合わせしてもらってるよ」と対抗意識を燃やす智花。その台詞に対して葵が問いただすも昴はさっくりスルー。さすがロリコン、中学生以上の言葉には耳を傾けません。
紗季がガードへ、智花がシューティングガードとなった為、智花が攻撃に集中出来るようになりました。全体を冷静に見渡すことの出来る紗希のガードへのコンバートも見事にはまり、強豪チームである硯谷に互角以上に渡り合うことに。

そして残り時間もあとわずか。智花も真帆もひなたも愛莉もマークがきつくパスコースがありません。それを見た紗季は一瞬の判断でシュートを放ちます。
最近のDEAR BOYSで見た気もしますが、紗希は元々シューターですのでそこまで成功率の低い賭けではないでしょう。
とはいえ、このガードは見事に外してくれるのですけど・・・・
澪といい、もしドラみなみちゃんといい、コイツといい、日笠キャラは肝心なところで役に立ちませんね。

試合に負けて昴が落ち込んでいると考えた智花はメイド服姿になって昴の望む事なら何でもしますと衝撃発言。
じゃあ、とりあえず口でしてもらおうか。
私レベルのロリコンだとその程度しか思い浮かばないのですが、真性のロリペド野郎昴くんは一味違います。

メイド服姿でシュートと放つもっかんを視姦します。
シュート姿が見たいのならば動きやすい服装に変えてから頼むのが普通ですが、メイド服でシュートを放つことに意義があるのでしょう。流石すばるん、最後の最後までレベルの高いロリコンでした。
スポンサーサイト
スポンサードリンク