2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > THE IDOLM@STER 第15話「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」
 ← アニメ「AKB0048」、渡辺麻友など声優選抜9名と審査員特別枠4名が決定! | TOP | 5分でわかるアイドル声優の査定制度

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


THE IDOLM@STER 第15話「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」 

2011年12月10日 ()
imas15-01.jpg

インベルのメンテ中にフェイバリットフォルダを見つけてしまう春香ちゃん。そのフォルダを開くとなんとそこには春香ちゃんの(盗撮)写真がぎっしりと保存されていました。

キモい、キモいぞ淫ベル。この気持ち悪さを目の当たりにしては流石の春香ちゃんも・・・・


「ありがとう・・・」


お礼言っちゃった!!


Da変態だよ、春香ちゃん。千早さんは軽くヤンデレっぽいとこありますし、真くんもめでたく魔女化しましたし、人格破綻者しかidolに乗れないとかあるのでしょうか。

imas15-02.jpg

まぁ、idolはidolでコスプレ女子を前にして注視する変態なので、つり合っているといえばつり合っているのですけども・・・。



メンテ中にまたまた秘蔵フォルダを見つけ、うっきうきでフォルダを開く春香ちゃんでしたが、そこには若き日の千早さんが詰まっており、それをみた春香ちゃんは強制シャットダウンさせてしまうのでした。

imas15-03.jpg

3人目のヤンデレガールの誕生です。


・・・


・・





imas15-04.jpg

PreStarネタかよ!

imas15-05.jpg

要所要所に織り交ぜられたアイマスネタはわかる人はニヤリとさせられるのでしょうね。この辺はパロネタを受け入れる受け入れないの話になるので、そこまで追求することはないでしょう。真くんのロリ衣装は俺得でしたし、私は普通に楽しめました。


imas15-06.jpg

ゼノグラシアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



スポンサードリンク
[2011.12.10(Sat) 12:18] アイドルマスターTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アニメ「AKB0048」、渡辺麻友など声優選抜9名と審査員特別枠4名が決定! | TOP | 5分でわかるアイドル声優の査定制度

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← アニメ「AKB0048」、渡辺麻友など声優選抜9名と審査員特別枠4名が決定! | TOP | 5分でわかるアイドル声優の査定制度
