2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > THE IDOLM@STER 第16話「ひとりぼっちの気持ち」
 ← THE IDOLM@STER 第17話「真、まことの王子様」 | TOP | 星空へ架かる橋OVA『架かるか?学園祭に恋の橋』

THE IDOLM@STER 第16話「ひとりぼっちの気持ち」 

2011年12月24日 ()
imas16-01.jpg

アイドルマスターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本家アイマスのアイドルたちが軌道に乗ったと同時にゼノマスでも春香ちゃんがアイドルデビューしました。

淫ベルの気を引くためにやよいの勧めでアイドルデビューした春香ちゃん。最初のうちは淫ベルもラジオを録音したり、春香が出ている番組を録画したりと順調にドルオタと化していましたが、いつしか春香はアイドルとしての仕事が忙しくなり、淫ベルとの時間がとれなくなってしまいます。

imas16-02.jpg

段々二人の距離が遠くなってしまう春香とインベル。
春香は雪歩に録音されたメモリーをインベルに渡すように頼むのですが、快く引き受けた雪歩はあろうことか、そのいかんとしがたい握力でメモリーをへし折ってしまうのでした。

舞himeスタッフの中だるみ鬱脚本の本領発揮です。

・・・


・・





imas16-03.jpg

本家のほうではジュピターがあからさまに黒井社長の手のひらの上で踊らされており、今後改心フラグビンビンで非常に眠たくなる脚本でした。


スポンサードリンク
[2011.12.24(Sat) 17:58] アイドルマスターTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← THE IDOLM@STER 第17話「真、まことの王子様」 | TOP | 星空へ架かる橋OVA『架かるか?学園祭に恋の橋』

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← THE IDOLM@STER 第17話「真、まことの王子様」 | TOP | 星空へ架かる橋OVA『架かるか?学園祭に恋の橋』