2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > THE IDOLM@STER 第18話「たくさんの、いっぱい」
 ← 今年活躍した声優2011 | TOP | THE IDOLM@STER 第17話「真、まことの王子様」

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


THE IDOLM@STER 第18話「たくさんの、いっぱい」 

2011年12月25日 ()
imas18-01.jpg

今やると確実に全国のロリコン団体から苦情が来るようなアイアンクロー回。

トゥリアビータが幼女を人質に取ってインベルを要求するもモンデンキントはこれを拒否。それに納得がいかない春香と伊織は雪歩の助けを借りて亜美を助けようとするも雪歩の裏切りによってインベルを略奪されます。伊織もトゥリアビータ側についた真によってフルボッコにされてしまうのでした。



・・・



・・







imas18-02.jpg

シークレットライブを控えた竜宮小町でしたが、あずささんがおたふく風邪にかかってしまい、メンバーが一人賭けてしまう自体に陥ります。そこに白羽の矢が立ったのが以前アイドル活動をしていて竜宮小町のプロデューサーでもある秋月律子でした。

imas18-03.jpg

あずさの代わりにライブに出ると決心はしたものの、本当にライブが成功するのか不安に感じてしまう律子。
そんな律子の心配をよそにライブは始まりを迎えます。

声は上ずり、観客も戸惑いの中で始まった律子のソロ曲でしたが、サビに入ると懐かしい声援が聞こえてきます。

imas18-04.jpg

その昔、律子がアイドルをしていた頃からのファンがそこに居たのです。
伊織達のはからいで招待されたファンのおかげで律子のソロ曲は大いに盛り上がりライブは大成功を抑えたのでした。

律っちゃんをプロデュースしたからと言う訳でもないですが、今回は良かったと思います。

律っちゃんのアイドル復帰とそれを支える竜宮小町という図は見ていて気持ちのいいものでしたし、アイドルとプロデューサーの一体感が見て取れた回でした。




スポンサードリンク
[2011.12.25(Sun) 17:02] アイドルマスターTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今年活躍した声優2011 | TOP | THE IDOLM@STER 第17話「真、まことの王子様」

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 今年活躍した声優2011 | TOP | THE IDOLM@STER 第17話「真、まことの王子様」
