2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > THE IDOLM@STER 第20話「約束」
 ← ヤングガンガンにブレイクガールズとして日高里菜、小倉唯の両名が載る | TOP | THE IDOLM@STER 第19話「雲間に隠れる月の如く」

THE IDOLM@STER 第20話「約束」 

2012年01月06日 ()
imas20-01.jpg

テンペスタースがその機体を犠牲にして生み出した双海真美は、体は12歳、心は5歳、ロリコン歓喜のスーパー小学生だったのです。

真美が戻ってきたことは嬉しい出来事でしたが、その反面、インベルは強奪される、雪歩はトゥリアビータに寝返るということもあり、モンデンキント内部はどこか暗い雰囲気のまま。

事の中心にある春香もさぞかし落ち込んでいるとおもいきや、いつも以上に元気でしたが、、親友のやよいや伊織にはそれがただの現実逃避からなる強がりだとすぐに見抜きます。

そして伊織から現実を見ろと言われた春香は、伊織に対して逆ギレをして部屋に引きこもってしまうのでした。


・・・


・・





imas20-02.jpg

前回の千早のスキャンダルを受けて千早もまたゼノマスのように引きこもってしまうのでしたが、春香の懸命なおせっかいのおかげで、千早はライブに姿を現します。

imas20-05.jpg

しかし、そう簡単には千早のトラウマは解消されるはずもなく、千早が歌おうとしても声は出ないままでした。そこに駆けつけるは春香達。

imas20-03.jpg

765プロの仲間たち、そして幼き日の千早の幻影。

それらに後押しされて千早は羽ばたきます。



imas20-04.jpg

くやしい!!

ちょっとウルッと来た自分が悔しい!!

恐らく歳のせいもあって涙腺が弱くなっていることもあるけど、それでもそれでもこう何というか良かったという感想が出てしまうのが、本当に憎たらしいです。

むろん、これがピークであとは下がっていくだけなのですけども・・・


スポンサードリンク
[2012.01.06(Fri) 20:26] アイドルマスターTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ヤングガンガンにブレイクガールズとして日高里菜、小倉唯の両名が載る | TOP | THE IDOLM@STER 第19話「雲間に隠れる月の如く」

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← ヤングガンガンにブレイクガールズとして日高里菜、小倉唯の両名が載る | TOP | THE IDOLM@STER 第19話「雲間に隠れる月の如く」