2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > 飯塚雅弓さんがtwitterを開始する
 ← THE IDOLM@STER 第22話「聖夜の夜に」 | TOP | 今年活躍する声優2012

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


飯塚雅弓さんがtwitterを開始する 

2012年01月08日 ()
定期的に書いてないとわからない人もいるようなので、改めて書きますがこのブログは飯塚雅弓応援ブログです。

私が声優という職業にここまでハマったのも飯塚雅弓さんのおかげですし、こうしてブログで好き勝手言っているのもまーちゃんがあってこそです。

もちろん、アニオタとしての自分はその前から形成されていましたが、それでもこうしていい歳こいた今の今までダメ人間でいられるのは『飯塚雅弓』という彼女があってこそだと思います。

さて、そんな飯塚雅弓さんですが、なんと驚くべきことにtwitterを開始したようです。


http://twitter.com/#!/MayuTama0103

飯塚雅弓です。ツィッター、初め。られるかな?2012年1月8日 19:37 via Keitai Web



公式でやっていた訳のわからないツイッターモドキのせいもあって飯塚さん本人がツイッターを始めることは絶望的に無いと思っていただけに大歓喜です。

彼女の性質上、そんなに多くのpostはしないでしょうけど、やはりファンにとっては嬉しい限りだと思いますので、絶賛フォローするのが正しいと思います。


あ、オチとかdisりとか無いのであしからず・・・


スポンサードリンク
[2012.01.08(Sun) 22:23] 声優Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 音声おしさん
私がはじめて行った声優のライブがまーちゃんの99年の中野サンプラザだったんですよね。あの日の1400人は今、何をしているのでしょうか?

コメントを閉じる▲

 ← THE IDOLM@STER 第22話「聖夜の夜に」 | TOP | 今年活躍する声優2012

COMMENT

私がはじめて行った声優のライブがまーちゃんの99年の中野サンプラザだったんですよね。あの日の1400人は今、何をしているのでしょうか?
[ 2012.01.10(Tue) 16:50] URL | 音声おしさん #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← THE IDOLM@STER 第22話「聖夜の夜に」 | TOP | 今年活躍する声優2012
