2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > THE IDOLM@STER 第23話「私」
 ← 輪廻のラグランジェ 第01話『ようこそ、鴨川へ!』 | TOP | THE IDOLM@STER 第22話「聖夜の夜に」

THE IDOLM@STER 第23話「私」  

2012年01月10日 ()
imas23-01.jpg

モンデンキントのidol引渡し拒否に対して強行策に出るトゥリアビータ。千早さんもインベルと出撃できるとあって、大喜び。白い花を手にとってウフフと笑うその様子は流石の雪歩もドン引きです。

imas23-02.jpg

インベル、ネーブラ、ヒエムスの3体のidolと相対するは伊織が搭乗するネーブラのみだったのですが、伊織とネーブラのコンビは以前フルボッコにされたヒエムスをも圧倒。

伊織の「傷つけたら嫌われるんじゃないかってずっと思ってた。でも今は違う。私の中にネーブラがいる、ネーブラの中に私もいる。傷つかなきゃいけないのなら一緒に傷つける!!」という台詞は伊織とネーブラだからこそ言える台詞だと思います。


そして春香たちの頭上にディバイディングドライバーを放とうとするインベルへの切り札としてテンペスタースの不協和音を投入するのですが、千早はインベルの音に関する回路を遮断していたのでした。

imas23-03.jpg

しかし、我らが春香ちゃんはそんなことでは挫けません。言いたいことを伝えるために生身一つでインベルの前に立ちはだかります。そして春香ちゃんの大胆発言。

imas23-04.jpg

春香「私・・・あなたが・・・好きです!!」


何言ってんのこの娘ぉー!!??


なんというかロボットにガチ告白じゃないですか!!


変態だ変態だと思っていましたが、淫ベル以上の変態春香ちゃんです。


そして春香ちゃんと同レベルの淫ベルさんも春香ちゃんの告白に対して変態的にお返事をします。


imas23-05.jpg

○ミ千早スポーン


なんとコクピットから千早さんを強制排出しました。


すごいぞ淫ベル!!


頬を染めて笑う春香ちゃんと病んで更に年を取った千早さんが対照的だ!!



・・・



・・







imas23-06.jpg

本家でも春香ちゃんが原因でPが舞台下へスポーンと落ちました。



スポンサードリンク
[2012.01.10(Tue) 20:40] アイドルマスターTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 輪廻のラグランジェ 第01話『ようこそ、鴨川へ!』 | TOP | THE IDOLM@STER 第22話「聖夜の夜に」

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 輪廻のラグランジェ 第01話『ようこそ、鴨川へ!』 | TOP | THE IDOLM@STER 第22話「聖夜の夜に」