2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 第1話から黄色のあざとい可愛さが全開な『スマイルプリキュア!』放送開始
 ← 輪廻のラグランジェ 第05話『鴨川に来た男』 | TOP | あの夏で待ってる 第04話『先輩はすごかった。』

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第1話から黄色のあざとい可愛さが全開な『スマイルプリキュア!』放送開始 

2012年02月05日 ()
Smilepre01-01.jpg

絵本大好きな星空みゆき
とびきりハッピーなことを求めてるとても前向きな女の子ちゃんです。


・・・

・・




来たわこれー!!!!!!


いやもうなんかテンションがやばい。


陰獣と出会ってもすぐさま瞳を煌めかせるとか、ポジティブシンキングなところとか見ていて気持ちいい主人公です。フレッシュプリキュアではみゆきさんはプリキュアになれませんでしたが、スマイルプリキュアのみゆきちゃんは元気いっぱいのプリキュアっ娘で一安心です。


今期プリキュアは5人制度であり、他の4人も登場しました。

Smilepre01-02.jpg

ムードメーカー的な日野あかねにしっかり者の緑川なお、優等生タイプの青木れいかにあざとい黄色

あざとい。実にあざとい


ちょっと前までは黄色は最弱みたいな流れがありましたが、今となっては黄色はあざといというイメージカラーに変わってしまいました。早くもキュアアヘ顔ダブルピースなるコラ画像も作られており、薄い本が厚くなりそうです。


そしてキモとなるプリキュアパート

Smilepre01-03.jpg

キラキラ輝く、未来の光、キュアハッピー!!


でも戦うことは怖くて出来ません。

ああ、なんだろう・・・このどこからとも無く漂うブロッサム臭・・・

すべてを浄化するハッピーシャワーを放つキュアハッピー


Smilepre01-04.jpg

で、出ねぇ・・・・

これは恥ずかしい


淫獣曰く、気合が足りなからといことですが、そういう問題では無い気がします。

ハッピーの想いに応えてスマイルパクトが反応し、再度気合を入れて見事ハッピーシャワー発動。ウルフルンさんが召喚したアカンベェを撃破してなんとかプリキュア初戦を勝利で飾るのでした。


Smilepre01-05.jpg

あ、あかん・・・

ヒロインがする顔ちゃうこれ・・・


スポンサードリンク
[2012.02.05(Sun) 14:43] その他アニメTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by -
鼻フックも出世したな~

コメントを閉じる▲

 ← 輪廻のラグランジェ 第05話『鴨川に来た男』 | TOP | あの夏で待ってる 第04話『先輩はすごかった。』

COMMENT

鼻フックも出世したな~
[ 2012.02.05(Sun) 19:09] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 輪廻のラグランジェ 第05話『鴨川に来た男』 | TOP | あの夏で待ってる 第04話『先輩はすごかった。』
