2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 輪廻のラグランジェ 第05話『鴨川に来た男』
 ← あの夏で待ってる 第05話『先輩はヒロイン。』 | TOP | 第1話から黄色のあざとい可愛さが全開な『スマイルプリキュア!』放送開始

輪廻のラグランジェ 第05話『鴨川に来た男』 

2012年02月08日 ()
rag05-01.jpg

ランちゃんの為に朝の三時から起きて朝食を仕込んだムギナミ。遠まわしに嫌みたらしく沈み込む演技をしてくれちゃうムギナミの為に黙って朝食を食すランちゃん。

ただ、その味は悪くないらしく、まどかに味を聞かれたランちゃんは素直に美味しいと答えます。


rag05-03.jpg

「ん?聞こえないぞ??」

・・・


・・




うぜえええええええええ


ランちゃんを溺れさせたのは他ならぬムギナミ自身ですが、ランちゃんがガチカナヅチとわかると素直に助けに行こうとしたので、素はいい子なのかなと思ったら、普通にクソ女でした。

rag05-02.jpg

金属バットを逆さまに持ち、優しい下手投げにも三振するランちゃんとランちゃんのリベンジと言って本当にホームランを打ってしまうムギナミ。

あのー、もう少し中間らへんの人間はいないのでしょうか。


rag05-05.jpg

そのムギナミですが、ランちゃんと二人きりになるとその本性を現します。

3機目のウォクスの搭乗者になったり、ランちゃんと敵対するような内容の言葉を口にしたり、お兄ちゃんの為に行動していたりと非常にいけ好かない腹黒っぷりを披露。

更には、朝起きて、ご飯食べて、学校行ってお喋りしてといった同じ事の繰り返しの生活は楽チンで楽しかったとほざきやがる始末。


そりゃ、まどかも怒るだろうよ。


ジャージ部を抜きにしても彼女は毎日を真剣に生きています。同じ事の繰り返しであっても一日一日を噛み締めながら過ごし、楽しいと思うことはあっても決して楽チンなどとは欠片も思ってないでしょう。


だから、同士と思っていたムギナミのあんまりな言葉に怒るのです。

rag05-04.jpg

そんなムギナミに対して急に辛辣な態度になるヴィラジュリオ。ムギナミの言葉を揶揄してか食べて寝るだけの楽チンな生活をしている彼女を仲間ではないと断言します。それどころか寄生虫だと言い放ちました。


それを見て激怒するまどか。


って、お前はお前で沸点低いな


まぁ、ヴィラジュリオの表情を見るに世間知らずのムギナミに世の中を見させようという意図があるっぽいので、そこまでムギナミに同情は出来ないのですけども・・・。


スポンサードリンク
[2012.02.08(Wed) 20:49] 輪廻のラグランジェTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あの夏で待ってる 第05話『先輩はヒロイン。』 | TOP | 第1話から黄色のあざとい可愛さが全開な『スマイルプリキュア!』放送開始

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← あの夏で待ってる 第05話『先輩はヒロイン。』 | TOP | 第1話から黄色のあざとい可愛さが全開な『スマイルプリキュア!』放送開始