2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > あの夏で待ってる 第05話『先輩はヒロイン。』
 ← 5分で学び始める男性声優~きっかけ編~ | TOP | 輪廻のラグランジェ 第05話『鴨川に来た男』

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あの夏で待ってる 第05話『先輩はヒロイン。』 

2012年02月09日 ()
anonatu05-01.jpg

檸檬先輩「夏休みの初日からだいぶフランクになってきたわね。うふふふふ・・・」

というか、完全に夫婦なんですけど・・・・

anonatu05-02.jpg

夏休みに入ったことで本格的に自主制作映画を撮り始めることとなった海人達。檸檬先輩監督、ヒロインはイチカ先輩で話は進みます。

ヒロインは宇宙人という設定で、地球に降り立ったヒロインは地球人の少年と運命的な出会いを果たすという内容の映画で台詞はすべてアドリブという何でも知っているかのような檸檬先輩が怖い。

イチカ先輩の行きたい場所の件を覚えていたことに対してイチカ先輩の取るリアクションが可愛い。そしてそれを見守る柑菜と柑菜を見守る哲朗とそれを見守る美桜。


うわああああああああああああああああああ


なんだこれ・・・・ホントに、なんだこれ


当人たちを除く全てが一方通行とか見ていて胃が痛い

anonatu05-03.jpg

せっかく勇気を出して差し入れをしたのに、柑菜ちゃんを差し置いてイチャコラする海人くんとイチカ先輩。


・・・

・・



飯がうめぇよチクショー!!!!


anonatu05-04.jpg

だけど、柑菜ちゃんは挫けません。

自宅にあった野沢菜を勝手に持ちだして、母親からのお使いと称してわざわざ海人くんの家に乗り込むその積極性やヨシ。


つーか、どうして美桜は自宅では裸族なのでしょうか・・・


前々回、風でスカートがめくれたときも、何やらぱんつはいてない雰囲気を醸し出していましたし、この娘は露出癖でもあるのでしょうか。とはいえ、先のぱんつはいてないの時には必死でスカートを押さえていましたし、外では普通の服装をしているところを見るとそうではないのでしょう。


そういえば、その昔ノーパン健康法なるものが話題になったことがありましたが、もしかしたらそれに影響されているのかもしれません。実際、彼らの連絡方法が携帯電話ではなく家庭の固定電話ですし、海人くんは言わずもがな檸檬先輩が使用していたカメラもシングル8のフジカzcらしいですし時代背景的に現代よりも少し昔の時代背景なのかもしれません。


もちろん、ノーパン健康法が流行った時代とこの作品の時代が同じかどうかは不明ですし、私はノーパン健康法よりもノーパンしゃぶしゃぶの方が好きですし、オナニーをする為に全裸スタイルということも珍しくは無いですし、私は下半身スッポンポンでいわゆる女の子座りをしてオナニーをするスタイルなので、多分きっとオナニーだよ!!


anonatu05-05.jpg

そんなわけで、柑菜ちゃんのせっかくの勇気は報われずに、当人を差し置いてイチカ先輩と海人くんはイチャコラし、柑菜ちゃんは勝手に自爆して哲朗が柑菜ちゃんが海人を好きなことを柑菜ちゃんの代わりに勝手に海人にばらしました。

・・・・


・・・


・・



うわああああああああああああああああああ


なんだこれ・・・・ホントに、なんだこれ



スポンサードリンク
[2012.02.09(Thu) 23:38] あの夏で待ってるTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 5分で学び始める男性声優~きっかけ編~ | TOP | 輪廻のラグランジェ 第05話『鴨川に来た男』

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 5分で学び始める男性声優~きっかけ編~ | TOP | 輪廻のラグランジェ 第05話『鴨川に来た男』
