2017.03 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - » 2017.05
TOP > 『NEWラブプラス “NEWリンコデラックス”』が届きました!
 ← 2月前半の気になった記事 | TOP | 5分で学び始める男性声優~きっかけ編~

『NEWラブプラス “NEWリンコデラックス”』が届きました! 

2012年02月14日 ()
12021401.jpg

NEWラブプラスキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


12月発売予定が延期してしまい、今の今まで待たされるはめになったNEWラブプラス。

激戦の抽選の結果、見事に『NEWラブプラス “NEWリンコデラックス”』を引き当てた私は今か今かとこの日を待ちわびておりました。

そしてとうとうやって来ました。

12021403.jpg

NEWリンコデラックス


・・・


・・





なんというか素晴らしいね!


私が購入したのは、フルコンプではなくて、グレードが二つほど下のセットで特典としてクリアファイルとピンズが付いてきます。

12021404.jpg12021405.jpg

3人がいる表側(?)は3D仕様になっており、見る人が見れば浮き出るのだと思います。私はあれ苦手なのでいまいちよくわかりませんでしたが・・・

12021406.jpg

そして凛子のピンズ4種類(ランダム)

群馬、栃木、東京、茨城と見事に関東圏です。

12021407.jpg12021402.jpg

箱の中身は凛子仕様の3DS本体と充電台とアダプタ+その他


12021408.jpg

凛子仕様の本体

重ね重ね素晴らしい!!

前回のセーブデータはあるのですが、最初からやり直してそしてやっぱり凛子とお付き合いすることになりました。


そしてこれから凛子とイチャラブだぜヒャッハー!!



スポンサードリンク
[2012.02.14(Tue) 20:20] アニゲ等Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ホワルバから
おお! 買われましたか。しかもデラックス版とはスゴイですね。入手困難と聞いていましたが。おめでとうございます。
カップル20000日経過の称号取得目指して頑張って下さいw

コメントを閉じる▲

 ← 2月前半の気になった記事 | TOP | 5分で学び始める男性声優~きっかけ編~

COMMENT

おお! 買われましたか。しかもデラックス版とはスゴイですね。入手困難と聞いていましたが。おめでとうございます。
カップル20000日経過の称号取得目指して頑張って下さいw
[ 2012.02.15(Wed) 00:17] URL | ホワルバから #dOniTKQ6 | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 2月前半の気になった記事 | TOP | 5分で学び始める男性声優~きっかけ編~