2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 2月前半の気になった記事
 ← 輪廻のラグランジェ 第06話『風と火と水と鴨川と』 | TOP | 『NEWラブプラス “NEWリンコデラックス”』が届きました!

2月前半の気になった記事 

2012年02月16日 ()
『こどものじかん』私屋カヲル先生が同じコミックハイ作家にdisられる

ラブプラスに自我宿る? 「ここから出して」(虚構新聞)

下川みくに:ご報告です。
小山剛志:結婚のご報告
おめでたいニュースですね

萌えと笑いの最大公約数のアニメ「キルミーベイベー」

「あの夏で待ってる」4話の演出を考える

「面白いから」買うのではない、「面白そうだから」買うのである

【スマイルプリキュア】グッズで赤と緑がいきなり不遇な件

OPまでは赤と緑のオッズが高かったのだけど、放送終了後に黄色が一気に来た印象

アイドルブログのコメント欄から見る、「君と僕の関係」

AKB48 : 初アニメ「AKB0048」 まゆゆら主人公9人の配役が決定

「パパのいうことを聞きなさい!」で考えるブヒとシリアスの匙加減
普通にドタバタしてくれたほうがマシなのだけど、要所要所でシリアス入れてくれるがどうもね。重い重くないはともかくとして、どういうスタンスで視聴すれば良いのかがわからなくなる。

ゆりしー:ツイッターを始めようと思うのですが
やめておいたほうが懸命。どうせ逆ギレするに決まっているし

豆知識、ベテランアニメーター 杉野昭夫さんの顔の描き方

みんなが利用するあの大手サイトの初期デザインはこんなだった

豊崎愛生の「music」における致命的失策。グラフで見るオリコンウィークリー[2012/02/06付]

ブログにおける最高の戦術は生き残った者によって伝わっていく

最近は作画崩壊よりストーリー崩壊

リア充のお兄ちゃん達は僕らの秘密基地(ヲタコミュニティ)から出ていってよ!(`・ω・´)

スポンサードリンク
[2012.02.16(Thu) 21:26] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 輪廻のラグランジェ 第06話『風と火と水と鴨川と』 | TOP | 『NEWラブプラス “NEWリンコデラックス”』が届きました!

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 輪廻のラグランジェ 第06話『風と火と水と鴨川と』 | TOP | 『NEWラブプラス “NEWリンコデラックス”』が届きました!