2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > スマイルプリキュア第3話はキュアピースのあざとい可愛さが全開!!
 ← 【アニメ化】ラブライブ! シリーズアニメ化決定! | TOP | あの夏で待ってる 第06話『先輩にライバル。』

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スマイルプリキュア第3話はキュアピースのあざとい可愛さが全開!! 

2012年02月19日 ()
Smilepre03-01.jpg

1話目からあざといと言われ、プリキュア名もあってアヘ顔ダブルピースのコラ画像が作られたあざとい黄色こと黄瀬やよいちゃんの回です。

絵を描くことが好きな黄瀬やよいちゃんがみゆきとあかねの推薦を得て校内週刊美化ポスターを描くはめになるのですが、みゆきがやよいちゃんを推薦する図が完全にイジメです。


ポスターの絵を描くことに躊躇っていたやよいちゃんでしたが、ちょっとでも描書いてみたい気持ちがあることにみゆきは気づき、やよいちゃんを励まします。


こういうさり気なく気づくみゆきの描写とかいいね。『たしかにちょっぴり泣き虫』とかいうくだりは完全に大きなお世話ですけども・・・


やよいちゃんのピンチを救うべく、みゆきとあかねはプリキュアに変身して戦うのですが、ハッピーはハッピーシャワーを避けられ、サニーのサニーファイヤーは気合不足でアカンベェに届きませんでした。

Smilepre03-02.jpg

そして、必殺技を使ってしまったためにバテるプリキュアニ名。

燃費悪すぎです、このプリキュア


史上最弱のプリキュアと言わしめたキュアブロッサムより弱く見えるっつーのはどうなのだろう・・・


そして、皆がお待ちかねの黄色タイム

Smilepre03-03.jpg

あざといな黄色、さすがあざとい。


Smilepre03-04.jpg

EDではずっこけて鼻を赤くしながらもドヤ顔で踊るキュアピース。


プリキュアスタッフのプリキュア愛が凄い!


スポンサードリンク
[2012.02.19(Sun) 21:38] その他アニメTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【アニメ化】ラブライブ! シリーズアニメ化決定! | TOP | あの夏で待ってる 第06話『先輩にライバル。』

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 【アニメ化】ラブライブ! シリーズアニメ化決定! | TOP | あの夏で待ってる 第06話『先輩にライバル。』
