2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > あの夏で待ってる 第07話『先輩の気持ち。』
 ← 5分でわかる女性声優のアーティスト活動 | TOP | 【AKB48】TVアニメ「AKB0048」6代目柏木由紀役に堀江由衣、3代目渡辺麻友役田村ゆかり(35)が決定

あの夏で待ってる 第07話『先輩の気持ち。』 

2012年02月26日 ()
anonatu07-01.jpg

有沢千春がピエロだと嘆いていましたが、ぶっちゃけピエロにすらなっていません。むしろ美桜の告白の手助けをしたキューピットに近い位置づけだと思います。

そして美桜の裸の秘密がわかりました。

美桜ちゃんは通称でもなんでもなくきっぱりそのまんま裸族の子でした。

・・・

・・



なんじゃそれ


anonatu07-02.jpg

幼馴染みは二度振られる!

彼氏に振られてからの傷心旅行で海人くんに出会い、懐かしい気分になって海人くんに甘えちゃったということで、ドキドキわくわく泥沼関係には至らなかった海人くんとイチカ先輩でしたが、幼馴染みは負け犬ということを改めて認識させられた回でした。

中盤以降にかけて登場する幼馴染みは強敵とは言ったものの、やはり幼馴染みは幼馴染みといったところでしょうか。

ナユキストに希望はないのか(違


anonatu07-03.jpg

自分が宇宙人だから。そしていずれ旅立ってしまうからという理由で海人くんへの返事を保留していたイチカ先輩でしたが、海人くんの「追いかけていたい」という積極的な言葉とその場の雰囲気に飲まれてしまい、駄目といいながらも制御がきかずに海人くんに唇を許してしまいまs(ry


anonatu07-04.jpg

「なにしてるニャ?」

・・・

・・



お、おう、、、柑菜ちゃん

anonatu07-05.jpg

「つーか、どこ行ってたんですかー!!!!」


・・・


・・





姉さん、真のピエロはここにいました。



スポンサードリンク
[2012.02.26(Sun) 15:21] あの夏で待ってるTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 5分でわかる女性声優のアーティスト活動 | TOP | 【AKB48】TVアニメ「AKB0048」6代目柏木由紀役に堀江由衣、3代目渡辺麻友役田村ゆかり(35)が決定

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 5分でわかる女性声優のアーティスト活動 | TOP | 【AKB48】TVアニメ「AKB0048」6代目柏木由紀役に堀江由衣、3代目渡辺麻友役田村ゆかり(35)が決定