2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > あの夏で待ってる 第10話『先輩と僕らの。』
 ← ヤングガンガンの表紙を平野綾さんが美しく飾る!あとスフィアもいるよ | TOP | 3月前半の気になった記事

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あの夏で待ってる 第10話『先輩と僕らの。』 

2012年03月17日 ()
anonatu10-01.jpg
ここに一組のカップルがおるじゃろ?

anonatu10-02.jpg

バカップルに

anonatu10-04.jpg

バカップルに

anonatu10-03.jpg

バカップルじゃ


今週の海人君とイチカ先輩は徹頭徹尾バカップルでした。

anonatu10-05.jpg

そして海人君、檸檬先輩から差し出されたコンドームをさりげなくポケットにしまうんじゃありません、隙あらば使うつもりですか?

そしてセックスを知らないっぽいイチカ先輩が恥ずかしがりながらも快楽に堕ちていく薄い本を夏までに誰かお願いします。あ、CV戸松遥は脳内で補完するので大丈夫です。

そんなわけで、無事めでたくイチャラブバカップルとなった二人をよそに、柑菜、哲郎、美桜の報われない同盟も一応の収束を見せました。

anonatu10-07.jpg

って、裸エプロン同盟だー!!!


確かに裸族が料理をすればこうなることは自明の理なので驚くことも今更すぎるのですが、いくらなんでも裸族だけでは説明がつきません。

というか、美桜は裸族であることをそれほど良しとしていなかったはずです。だから沖縄でカミングアウトしたし、パンツをはき忘れたときのアドバイスを貰ったのでしょう。にも関わらず、柑菜の家では普通に全裸でした。

自宅で裸族はまだ許すことが出来るのですが、友人の家でまで裸族というのは流石に色々と説明が不十分であり、露出狂や痴女の方がまだ納得できる気がします。


anonatu10-06.jpg

その美桜ですが、裸族をカミングアウトしてからの彼女は非常にメンタルが強い娘になりました。
哲郎の柑菜に対する本質をずばり指摘するあたりなどは、なかなかどうしてノンストップ女の子です。

嫌な子でもずるい子でもなかった美桜でしたが、本人が言う通りにしたたかな子でした。

やったね美桜ちゃん。おっぱいで哲朗の童貞ゲットだぜ!


anonatu10-08.jpg

そして柑菜ちゃんの真骨頂

爽やかに告白しソッコーで振られ、だけど、どことなくやりきった感のあるこの笑顔

この笑顔のために僕らは柑菜ちゃんを応援していたのだと思います。



スポンサードリンク
[2012.03.17(Sat) 13:45] あの夏で待ってるTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ヤングガンガンの表紙を平野綾さんが美しく飾る!あとスフィアもいるよ | TOP | 3月前半の気になった記事

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← ヤングガンガンの表紙を平野綾さんが美しく飾る!あとスフィアもいるよ | TOP | 3月前半の気になった記事
