2017.03 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - » 2017.05
TOP > 輪廻のラグランジェ 第11話『鴨川絶対防衛ライン』
 ← 『魔術士オーフェンはぐれ旅~解放者の戦場』を購入しました | TOP | 「アイドルマスター シンデレラガールズ」キャスト公開 渋谷凛:福原綾香、双葉杏:五十嵐裕美、高垣楓:早見沙織

輪廻のラグランジェ 第11話『鴨川絶対防衛ライン』 

2012年03月24日 ()
rag11-01.jpg

やはりロボロボしていると見ていて楽しいです。鴨川をディスるつもりは更々無いけど、もう少し鴨川色は薄めで良かった気がします。別段、鴨川である必要も無いわけですし・・・。


敵からの侵攻に耐えかねて主人公が出撃するという流れはベッタベタの王道ではありますが、見ていて非常に気持ちいいです。田所さんの「責任は俺が取る」のシーンは胸熱もの。

まぁ、被せるようにアステリアの許可が降りたので、やっぱり田所さんは田所さんでしたけど・・・


rag11-02.jpg

人文字ジャージ部は割とどうでもいいですけど、三馬鹿の鴨川を守るシーンは良いですね。
それに至った過程がもうちょい頑張ってくれると尚良かったですが・・・


rag11-03.jpg

ジャージ部は3人だから暴走しないとお姉ちゃんが断言したのもつかの間、お姉ちゃんが戦闘に巻き込まれて血を流し、それをみたまどかが、見事に暴走するという奇跡の駄目コンボは脱帽。

1クールの最後をどのような形で締めるのか、今からワクワクで胸がときめきます。



スポンサードリンク
[2012.03.24(Sat) 18:18] 輪廻のラグランジェTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 『魔術士オーフェンはぐれ旅~解放者の戦場』を購入しました | TOP | 「アイドルマスター シンデレラガールズ」キャスト公開 渋谷凛:福原綾香、双葉杏:五十嵐裕美、高垣楓:早見沙織

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 『魔術士オーフェンはぐれ旅~解放者の戦場』を購入しました | TOP | 「アイドルマスター シンデレラガールズ」キャスト公開 渋谷凛:福原綾香、双葉杏:五十嵐裕美、高垣楓:早見沙織