2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 『魔術士オーフェンはぐれ旅~解放者の戦場』を購入しました
 ← SKE48の松井玲奈さんが平野綾さんと同じ事務所であるGrickに所属 | TOP | 輪廻のラグランジェ 第11話『鴨川絶対防衛ライン』

『魔術士オーフェンはぐれ旅~解放者の戦場』を購入しました 

2012年03月25日 ()
12032501.jpg

オーフェン新章版第2弾である『魔術士オーフェンはぐれ旅~解放者の戦場』を購入しました。

以下ネタバレあるので折りたたみ

12032502.jpg

挿絵はマヨールとイシリーン

そして初回限定版の小冊子

12032503.jpg

ラフ画集と秋田禎信氏と平坂読氏の対談。
そして無謀編13巻に書き下ろしで収録されたラッツベインのお話が掲載。

本編の内容はマヨール視点とベイジット視点を中心に書かれています。

マヨールはイシリーンと共にベイジットを探すために原大陸の村に溶け込み、そして仲間を失ったベイジットはまた新たな仲間を得てヴァンパイアの力を求めます。そして今回も最終的にマヨールとベイジットは出会うわけですが、やっぱり今回も最後の最後には別れ離れになってしまうのでした。

詳細は各自読んでもらうとして、個人的にはイシリーンのいい子な所がお気に入りです。アホな子に見えてきちんと考えるところとか、マヨールに健気に付いていっているところとかは見ていて気持ちのいいヒロインです。


スポンサードリンク
[2012.03.25(Sun) 21:04] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by まにあっく
解放者の戦場面白かったです。
読み応えがたっぷりでしたが、一気に読みきってしまいました。

第一部も懐かしくなったので最近立ち読みしています。
全部買ってしまおうかな。。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>まにあっくさん
引きこまれてあっという間ですよね。。
私も一部は擦り減るくらいに読んではいるのですが、
余裕がある時に新装版を買ってみようかと考えています。。

コメントを閉じる▲

 ← SKE48の松井玲奈さんが平野綾さんと同じ事務所であるGrickに所属 | TOP | 輪廻のラグランジェ 第11話『鴨川絶対防衛ライン』

COMMENT

解放者の戦場面白かったです。
読み応えがたっぷりでしたが、一気に読みきってしまいました。

第一部も懐かしくなったので最近立ち読みしています。
全部買ってしまおうかな。。
[ 2012.05.01(Tue) 21:34] URL | まにあっく #- | EDIT |

>>まにあっくさん
引きこまれてあっという間ですよね。。
私も一部は擦り減るくらいに読んではいるのですが、
余裕がある時に新装版を買ってみようかと考えています。。
[ 2012.05.01(Tue) 23:34] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← SKE48の松井玲奈さんが平野綾さんと同じ事務所であるGrickに所属 | TOP | 輪廻のラグランジェ 第11話『鴨川絶対防衛ライン』