2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > 井上麻里奈さんの素肌が素晴らしい!アース・スター5月号!!
 ← 最強声優のスフィアが登場!月刊ヤングマガジン5月号!! | TOP | 恋姫†無双の愛紗役でお馴染みの黒河奈美さんが東京の地を離れることを決意

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


井上麻里奈さんの素肌が素晴らしい!アース・スター5月号!! 

2012年04月13日 ()
12041300.jpg

マリーナこと井上麻里奈さんが表紙グラビアを務めるアース・スターを久々に購入です。


12041301.jpg


レインの前身であるボイスハートからシグマへの転進はまさにお見事という言葉しか見つからず、今をときめく若手人気声優の十本刀に入るまでに至った井上麻里奈さん。

12041302.jpg12041303.jpg


色々と使い勝手の良い声優ですのでドル声優としての期限が切れても彼女の露出が激減することはそれほどないでしょう。

全盛期の川澄さんと同じで、クールごとでは浮き沈みがあっても年間を通してみれば余裕で3割30本の成績を残すことが出来る声優の一人だと思います。

12041304.jpg

そしてこの肌の露出は反則じゃなかろうか

それこそ私レベルの紳士になるとおっぱいが見えます。

プロフィールの所に「スマイルプリキュア」(南夏奈役)とか書かれていましたけど、そんなツッコミすら不要になるくらいにおっぱいです。


12041305.jpg


そして俺様の目には視える!!何が



スポンサードリンク
[2012.04.13(Fri) 20:06] 雑誌Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

わたしにも by かーな
見える!見えるぞ!!

それはさておき、確かにマリナさんって使い勝手が良いですよね。
男の子もやれるわ、女の子も2タイプ出来るわで、一人いればキャストが一つ浮いて、その分を製作費に回せますし。

コメントを閉じる▲

 ← 最強声優のスフィアが登場!月刊ヤングマガジン5月号!! | TOP | 恋姫†無双の愛紗役でお馴染みの黒河奈美さんが東京の地を離れることを決意

COMMENT

見える!見えるぞ!!

それはさておき、確かにマリナさんって使い勝手が良いですよね。
男の子もやれるわ、女の子も2タイプ出来るわで、一人いればキャストが一つ浮いて、その分を製作費に回せますし。
[ 2012.04.14(Sat) 19:00] URL | かーな #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 最強声優のスフィアが登場!月刊ヤングマガジン5月号!! | TOP | 恋姫†無双の愛紗役でお馴染みの黒河奈美さんが東京の地を離れることを決意
