2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > アイドルマスターシンデレラガールズのCDを購入しました
 ← 謎の彼女X 第01話『謎の彼女』 | TOP | 4月前半の気になった記事

アイドルマスターシンデレラガールズのCDを購入しました 

2012年04月17日 ()
12041701.jpg

なんだかんだでモバマスのCDを買って来ました。

12041702.jpg

5枚購入でもらえるA3クリアポスターはこちら

杏がドヤ顔でセンターというのがいいですね。


収録されている曲はそれぞの持ち歌と「目指せ!シンデレラNo.1!」というドラマCDとオリジナルカラオケ、そしてモバマスのテキストをボイスにしたボーナストラックの4曲。

アイマスという名が付いているとおり、それぞれのキャラを生かした歌詞と曲調が特徴的でニートこと双葉杏は完全にオチ担当です。

とはいえ、妹ヶ崎こと城ヶ崎莉嘉も割とギャグテイストな曲調になっているのでやっぱり通常営業なアイマスと思えばなんてことはなく、5人それぞれ楽しめる曲だと思います。

ドラマCDは王道のラジオ進行の中で可愛らしい一面を見せる渋谷凛、慣れない進行の中でお菓子の話題になると饒舌になる三村かな子、話題がお姉ちゃんとシールとカブトムシな城ヶ崎莉嘉、25歳と最年長ながらも素でアホっぽいところのある高垣楓にやっぱりオチ担当の双葉杏と非常に素晴らしいドラマCDとなっており、声がつくだけでこんなにテンション上がるのかと思ってしまうほどです。

そんなわけで、アイマスCDとしても普通に楽しめる一品ですので興味のある方は手にとって見るのもいいかもしれません。




スポンサードリンク
[2012.04.17(Tue) 21:56] アニゲ等Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 謎の彼女X 第01話『謎の彼女』 | TOP | 4月前半の気になった記事

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 謎の彼女X 第01話『謎の彼女』 | TOP | 4月前半の気になった記事