2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > 謎の彼女X 第01話『謎の彼女』
 ← 夏色キセキ 第01話『11回目のナツヤスミ』 | TOP | アイドルマスターシンデレラガールズのCDを購入しました

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


謎の彼女X 第01話『謎の彼女』 

2012年04月19日 ()
nazox01-01.jpg

この世にセックスというものが存在することを初めて知った少年は誰もがこう思うに違いない。

自分がそれを初体験する相手は一体どんな女性なのだろうか・・・?


・・・

・・



初っ端から、お茶の間を凍りつかせるような台詞で始まり、視聴のハードルを上げてくれた謎の彼女X。

物語は主人公である椿明くんが所属している高校に一人の少女が転校してきた所から始まります。


nazox01-02.jpg

卜部美琴

女子からの食事の誘いも眠いの一言で断り、授業中に唐突に笑い出す。初っ端の初日に変人のスキルを手に入れた卜部さんでした。


nazox01-04.jpg


そんなある日。
椿くんは偶然にも卜部さんのよだれを見つけ、思わずそのよだれを舐めてしまうのでした。

・・・

・・



へ、変態d(ry・・・って言うほど変態ではないですね。

男子であれば、女子から放出される体液を舐めたいと思うのは自然なことですし、小学校時代に好きな女の子のリコーダーを舐める程度のレベルなので、そこまで騒ぎにするほどでもないでしょう。無論、私はリコーダーを舐めた経験はありませんが・・・。


nazox01-05.jpg

そして松笛君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

原作からしてあるのか、アニメ作品としてのお遊びか、恐らく前者でしょうけど、これは確かに盛り上がる!こうなったら戸川もどこかで出てくるに違いないですよ!!

「どうして僕は卜部を好きになったんだろう・・・」


ですかー!?


・・・

・・



nazox01-03.jpg

スイマセン、今個人的にすごくツボに入ることがあって、我慢できなくなっちゃって、テンションあげあげになっちゃいました。

あ、いや、非常に個人的な出来事なんでわかる奴だけ付いてきてください。


nazox01-06.jpg

卜部のよだれをなめた椿くんは謎の病に冒され学校を休んでしまうのでしたが、もう一度卜部のよだれをなめることで、あら不思議。体調の悪かった椿くんは一発で回復するのでした。

卜部の言葉を信じるならば、椿くんは卜部の素顔を見たことで卜部にほれてしまって、それで卜部のよだれを欲していたのが体調悪化の理由とのこと。まぁ、つまりはただの恋わずらいという解釈でいいのでしょう。


そんなこんなで、椿くんは卜部と付き合うことになったのですが、椿くんからイカした告白を聞いた卜部さんはというと・・・

nazox01-07.jpg


口から愛液を大量に吐いて喜びを表現するのでした。


上級者というよりも、厨二恋愛初級編って感じがします。



スポンサードリンク
[2012.04.19(Thu) 22:41] 謎の彼女XTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夏色キセキ 第01話『11回目のナツヤスミ』 | TOP | アイドルマスターシンデレラガールズのCDを購入しました

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 夏色キセキ 第01話『11回目のナツヤスミ』 | TOP | アイドルマスターシンデレラガールズのCDを購入しました
