2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 夏色キセキ 第07話『雨にオネガイ』
 ← コスプレAV『Faith/ero(フェイス/エロ)』レビュー | TOP | 『~Sphere’s orbit live tour 2012~ IN徳島』参加レポート

夏色キセキ 第07話『雨にオネガイ』 

2012年06月07日 ()
natukise07-01.jpg

なんだかんだで、子供のど自慢大会に出演することになった紗希たち4人。

それにむけて4人で練習するのですが、言いだしっぺの優香が全然練習していなくて、のど自慢当日だというのに優香だけ振り付けが見事に合いません。結局、ゆるく考える優香と何事もまっすぐな夏海がケンカをしてしまうのでした。



凛子は優香に練習するようにさりげなく持ちかけるのですが、わが道を行く優香は言うことを聞かず。

natukise07-02.jpg


ああ、ここでは例の癖ってやらないんだ・・・

傾ければ溢れるグラスと傾けても溢れないビン(缶)という違いはありますし、粗探しと一蹴されたらそれまでなのですが、本当に細かいことは気にしてないんだなぁというのが、ここから伺えます。


natukise07-03.jpg


雨が降ってきてのど自慢が中止になるのを防ぐために、お石様の力を使おうとすることに躊躇する夏海。


・・・

・・



えーと・・・なんで今更躊躇っているのか本気で教えてください。

お石様の力は有限であるからってのが最有力なのでしょうけど、前回はかるい気持ちでさくっと使いましたし、今回みたいなケースこそ使って然るべきだと思うのですが・・・。


結局はお石様ではなく、てるてる坊主の力で雨は止み、不正をすること無く優香たちは優勝をつかみとったわけですが、今回なにを言いたかったのか殊更よくわかりません。水風船のくだりも特に繋がることもない謎構成でしたし、キモかと思っていたのど自慢大会もEDでさらっと流されただけだし、なんかもう一々行動が唐突すぎるのが夏色キセキのマイナスポイントだと思います。



スポンサードリンク
[2012.06.07(Thu) 23:53] 夏色キセキTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← コスプレAV『Faith/ero(フェイス/エロ)』レビュー | TOP | 『~Sphere’s orbit live tour 2012~ IN徳島』参加レポート

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← コスプレAV『Faith/ero(フェイス/エロ)』レビュー | TOP | 『~Sphere’s orbit live tour 2012~ IN徳島』参加レポート