2017.03 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - » 2017.05
TOP > コスプレAV『Faith/ero(フェイス/エロ)』レビュー
 ← 2012新人声優レース前半戦を振り返る | TOP | 夏色キセキ 第07話『雨にオネガイ』

コスプレAV『Faith/ero(フェイス/エロ)』レビュー 

2012年06月09日 ()
faith-ero000.jpg

巷でよく売れているFate/ZeroのDVDを買ってきたよー!!


・・・

・・




faith-ero00.jpg

コスプレAVレビューはっじまっるよ♪

faith-ero01.jpg

英霊を呼び出そうとする切嗣とアイリ。

構図といい相変わらず、無駄に気合が入りまくっているお馴染みのTMAさんです。

faith-ero02.jpg

問おう、貴方が私のマスターか(キリッ


・・・

・・



うむ、アホですね(褒め言葉



faith-ero03.jpg

場所が変わって(ロリではない)凛ちゃんの大冒険

龍之介っぽい男に速攻で捕まって脱がされる凛ちゃん・・・ってあれ?


これってもしかしてパロディあんまない・・・?


faith-ero04.jpg

で、このオッサン誰だよ

「お前はもう喋るな」とか言っていますし、大戦略Tシャツから察するにライダーなのでしょうけど、なんかもう普通にガタイの良いオッサンにしか見えません。

そして何故かセイバーとの絡みはこのオッサンであり、セイバーと切嗣が絡むことは最後までありませんでした。

いやまぁ、本編でもほとんど絡んでないですけど、あの二人・・・

faith-ero05.jpg

(ロリではないけど)イリヤもいます。

もちろん絡みは切嗣であり、まさに外道。


faith-ero06.jpg

アイリとの絡みでは軽く小芝居があり、久宇舞弥とのホテルでのキスを問い詰められる切嗣という完全に本編を見ていないと思い浮かばない小芝居をしていました。

faith-ero07.jpg

弟子と師匠の関係でキスをするのか、という問いかけに対して「そっすね・・・」と応える切嗣は必見ですので、是非ともお店でこのDVDを手に取ることをお勧めします。


そんなこんなで、たんなるコスプレAVだったわけですが、全体的に女優さんのレベルが高くて普通のAVとしても楽しめます。ただ、やはりTMAということもあり、もう少しパロって欲しかったというのが正直なところです。



スポンサードリンク
[2012.06.09(Sat) 22:26] レビューTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2012新人声優レース前半戦を振り返る | TOP | 夏色キセキ 第07話『雨にオネガイ』

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 2012新人声優レース前半戦を振り返る | TOP | 夏色キセキ 第07話『雨にオネガイ』