2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 上坂すみれさんが初ソロ表紙のアース・スター7月号!!
 ← 夏色キセキ 第08話『ゆううつフォートリップス』 | TOP | 2012新人声優レース前半戦を振り返る

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


上坂すみれさんが初ソロ表紙のアース・スター7月号!!  

2012年06月13日 ()
12061300.jpg

今月のアース・スターは今年のステマ枠上坂すみれさんです。

12061301.jpg12061302.jpg


や、もちろん本気でステマと言っているわけではないのですが、それでも昨年末の上坂すみれさんの取り上げようや持ち上げようを見ると何やら疑ってしまうことは致し方ないですし、半年終えてみてパイコキ1本というしょっぱさを見ると、なかなかどうしてロケットスタート失敗です。


12061303.jpg12061304.jpg


ただ、一昨年の金元寿子さん(ソ・ラ・ノ・ヲ・ト)、昨年の津田美波さん(フラクタル)のように期待度が高かったのに盛大にコケた作品に初メインで出ているという共通項はあるので、同様に1本の作品で巻き返すことも可能といえば可能なわけですが・・・

12061305.jpg12061306.jpg


一応イベント関連には出没していますが、個人的にはイベントってファンを獲得(知名度を上げる)すると言うよりもすでにファンになっている人を更に深みにはめるだけの目的としか捉えていないので、並行してやるのならまだしも、現状のように、なんかいるねくらいのイベントでは新人声優レースを勝ち抜くことは難しいでしょう。

まだ半年なので、結論付けるのは尚早ですが、そろそろ平野綾が何故売れたのかということを再確認する頃合いだと思います。



スポンサードリンク
[2012.06.13(Wed) 19:55] 雑誌Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by 通り菅井
あーにゃが何故売れてたか?そりゃあ、運と才能だろう。
まさか、ステマだと思っちゃいないでしょうね。
まあ、頭から煙が出るまで考えてればよい。

by -
はいはい、何でもステマって言ってれば良いんじゃないんですかね^^;
もうちょっと本人の本質を見抜けるようになって、それをちゃんと言葉に出来るようになってから記事書いたほうが良いですよ
じゃないとただの歴史の立会人ぶってるだけで何もしてないゴミと同じです

by -
過去20年間観察した結果は、アタリの作品に出られるかが一番大きく、もちろん放送前に当たると予想するのはエスパーですら不可能なので要するに売れる売れないは運。
ただし、作品に出られる率は運以外の要素で引き上げられるし、出続けられる率は運は極小。

個人的にはラジオ大阪はある種瑕疵のある人しか拾えないと思っているので上坂すみれや三澤紗千香という人選は超納得です。





by -
上から目線の予想が思いっきりハズレたなw

平野はただの枕だろ

あと画像無断転載だろうから通報しとくわ

by -
ところがどっこい。それが今では売れっ子人気声優という。
本当に見る目がないですね。

コメントを閉じる▲

 ← 夏色キセキ 第08話『ゆううつフォートリップス』 | TOP | 2012新人声優レース前半戦を振り返る

COMMENT

あーにゃが何故売れてたか?そりゃあ、運と才能だろう。
まさか、ステマだと思っちゃいないでしょうね。
まあ、頭から煙が出るまで考えてればよい。
[ 2012.06.14(Thu) 22:49] URL | 通り菅井 #- | EDIT |

はいはい、何でもステマって言ってれば良いんじゃないんですかね^^;
もうちょっと本人の本質を見抜けるようになって、それをちゃんと言葉に出来るようになってから記事書いたほうが良いですよ
じゃないとただの歴史の立会人ぶってるだけで何もしてないゴミと同じです
[ 2012.06.15(Fri) 01:43] URL | #- | EDIT |

過去20年間観察した結果は、アタリの作品に出られるかが一番大きく、もちろん放送前に当たると予想するのはエスパーですら不可能なので要するに売れる売れないは運。
ただし、作品に出られる率は運以外の要素で引き上げられるし、出続けられる率は運は極小。

個人的にはラジオ大阪はある種瑕疵のある人しか拾えないと思っているので上坂すみれや三澤紗千香という人選は超納得です。




[ 2012.06.18(Mon) 18:38] URL | #- | EDIT |

上から目線の予想が思いっきりハズレたなw

平野はただの枕だろ

あと画像無断転載だろうから通報しとくわ
[ 2012.10.16(Tue) 06:09] URL | #- | EDIT |

ところがどっこい。それが今では売れっ子人気声優という。
本当に見る目がないですね。
[ 2015.03.23(Mon) 03:34] URL | #6XFmVwEM | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 夏色キセキ 第08話『ゆううつフォートリップス』 | TOP | 2012新人声優レース前半戦を振り返る
