2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 山寺宏一さんと田中理恵さんが入籍を報告
 ← 週刊女性に山寺宏一さんと田中理恵さんの結婚についての独占告白記事が掲載される | TOP | 6月前半の気になった記事

山寺宏一さんと田中理恵さんが入籍を報告 

2012年06月20日 ()
何も更新していないのに、気持ちアクセス数が頑張ってるなと調べてみたら、田中理恵さんの水着見たさにやってくる人達が原因でした。やはり人妻となるとそれだけで需要が増えたりするのでしょうか・・・


さて、ご存じの方も多々いるとは思いますが、山寺宏一さんと田中理恵さんがツイッターとブログでお互いの入籍をそれぞれ発表しました。

・・・

・・



なんだろう。この誰も何も言えない感


5分でわかる声優の結婚事情

事例としては鈴真綾に一番近い事例ではあるのですが、鈴真綾以上にさっぱりわからんというのが正直な所。


田中理恵さんといえば、その昔『飯塚雅弓のMEGA-TONスマイル』のXBOX関連の紹介コーナーアシスタントをしていましたが・・・って、これは単純に飯塚さんの話にしかならないので割愛しましょう。

とはいえ、残念ながら田中理恵さんに関しては、当方の知識不足な部分がありすぎるのでうまい具合に考察することが出来ませんし、何か書いたところで体つきがエロいとか、『乳酸菌とってるぅ~?』とかいいながら口内射精されるんだろうなぁ、くらいの下種いことしか、思い浮かばないので、やっぱりどうして口を閉ざしたほうが賢そうです。


となると、山寺宏一さんの方向から攻めるのが無難なのでしょうか。


今でこそテレビに出演してはうざいくらいに目立とうとしている山寺さんですが、その昔、『踊る!さんま御殿!!』に出演して、アンパンマンのチーズとエディ・マーフィーの吹き替えをちょろっとして終了するというテレビ出演における駄目テンプレを見事にやってのけて、その後の声グラでのよゐことの座談会で反省会をするという経緯があるので、これまたどうして応援してしまいます。


おはスタ繋がりでめちゃイケに出演した際に声優の苦労話を加藤浩次さんと語ったという話も思い出されるのですが、それだと森久保さんからの飯塚雅弓さんの話にシフトしていくのでやっぱり割愛。


・・・・むぅ

困ったことに筆が進みません。


や、もちろん山寺さんだから日和っているとかでは決して無くて、全てにおいてが異例の異過ぎて何から手をつけて良いのか解らないというのが本音です。

NTR属性開眼!とか、50を超えた老人にあの体は持て余すだろうとか、あの二人から生まれたサラブレッドは果たして声優界に参入するのかとか、とはいえぶっちゃけ2年もてばいいのではなかろうかとか、色々と思うことはありますが、流石にクズ過ぎてこの場では書くことは出来ません。


とまれ、山寺さんはドル声優というカテゴリからは外れていますし、香ばしい発言をする女性ファンも見当たらなそうですし、相手が山ちゃんだから、りえりえファンも特に何も言えずにいる感がするので、今回の事例は異例ではあるのですが、割と平和な事例になっているのではないかと思っています。


ちなみに、今回の結婚を受けて田中理恵さんのオフォシャルファンクラブが運営を終了するそうです。

・・・

・・



乳酸菌摂ってますか?






スポンサードリンク
[2012.06.20(Wed) 23:14] 声優Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by -
やっぱり書いてたw
ふとこのブログのことを思い出して来てみたら、案の定
それにしても3rdが出る可能性が消えちゃったみたいでとても寂しい
彩リエ3rd~山ちゃんと一緒~inどこか、みたいのでいいから水着写真集出して欲しい

そう、もやもや感なんです by かーな
この二人の場合、もやもや感が凄まじいんですよね。
とりあえず、直球、メガスマ、ぐさラジなど、コメディ系から汚れまでやりたくったりえりえの初婚の相手が山ちゃんだったってのが一番の衝撃でしょう。
これがベー様とかきーやんとか辺りなら素直に感情が出るんでしょうがね。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>※2643さん
このようなブログを覚えて下さり、そしてまた来て下さり感謝の極みです。

>彩リエ3rd~山ちゃんと一緒~inどこか
なんかそれ完全に一戦始まりますよね(笑)

>>か~なさん
驚くには驚くのですが、いわゆる実感がわかないって感じですね。。

by -
ま~ちゃんファンです。
森久保さんからの飯塚雅弓さんの話ってなんですか?

コメントを閉じる▲

 ← 週刊女性に山寺宏一さんと田中理恵さんの結婚についての独占告白記事が掲載される | TOP | 6月前半の気になった記事

COMMENT

やっぱり書いてたw
ふとこのブログのことを思い出して来てみたら、案の定
それにしても3rdが出る可能性が消えちゃったみたいでとても寂しい
彩リエ3rd~山ちゃんと一緒~inどこか、みたいのでいいから水着写真集出して欲しい
[ 2012.06.21(Thu) 01:49] URL | #pt67g6gE | EDIT |

この二人の場合、もやもや感が凄まじいんですよね。
とりあえず、直球、メガスマ、ぐさラジなど、コメディ系から汚れまでやりたくったりえりえの初婚の相手が山ちゃんだったってのが一番の衝撃でしょう。
これがベー様とかきーやんとか辺りなら素直に感情が出るんでしょうがね。
[ 2012.06.21(Thu) 23:00] URL | かーな #- | EDIT |

>>※2643さん
このようなブログを覚えて下さり、そしてまた来て下さり感謝の極みです。

>彩リエ3rd~山ちゃんと一緒~inどこか
なんかそれ完全に一戦始まりますよね(笑)

>>か~なさん
驚くには驚くのですが、いわゆる実感がわかないって感じですね。。
[ 2012.06.22(Fri) 22:05] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

ま~ちゃんファンです。
森久保さんからの飯塚雅弓さんの話ってなんですか?
[ 2012.07.05(Thu) 04:31] URL | #9bY4kSh2 | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 週刊女性に山寺宏一さんと田中理恵さんの結婚についての独占告白記事が掲載される | TOP | 6月前半の気になった記事