2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 週刊女性に山寺宏一さんと田中理恵さんの結婚についての独占告白記事が掲載される
 ← ゆるゆりライブイベント2「七森中♪うたがっせん」昼の部 参加レポート | TOP | 山寺宏一さんと田中理恵さんが入籍を報告

週刊女性に山寺宏一さんと田中理恵さんの結婚についての独占告白記事が掲載される 

2012年06月22日 ()
12062200.jpg

『週刊女性』に山寺宏一さんと田中理恵さんの入籍についての記事がありました。

12062202.jpg

これを読むと以前(2月21日号)に、『スレンダー美女との交際』と報じていたらしいのですが、ワタクシは女性誌はさっぱりですので、全くもって知ることはありませんでした。

4年くらい前に、友人である音響ディレクターから“アニメの収録終わりで食事会してるから来ない?”と誘われ、合流したところ、彼女も散会していました。そこで初めて話をし、連絡を聴いたのがきっかけです



きっかけについてのインタビューも掲載されており、声優と結婚するには音響ディレクターと知り合いになると良いというナイスなアドバイスも載っていますので、声オタの皆様は是非とも、見習うと良いでしょう。

交際から3年目の結婚ということで、二冊目の写真集が出た頃には“あなたにささやく”と帯には書かれていましたが、すでに誰に対してもささやいていることはなくて、山寺さん一人のために喘ぎ声が出ていたのだと推測されます。


ちなみに最後の締めくくりとして

これからは朝は奥さんの甘~い“おっはー”で起こしてもらうのかな?



と書かれていましたが、『甘~い“おっぱい”で起こしてもらうのかな?』と空目するのが声オタだと思っています。



スポンサードリンク
[2012.06.22(Fri) 22:02] 雑誌Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 通り菅井
何が、甘~い、おっぱいじゃ。馬鹿じゃないの!。

コメントを閉じる▲

 ← ゆるゆりライブイベント2「七森中♪うたがっせん」昼の部 参加レポート | TOP | 山寺宏一さんと田中理恵さんが入籍を報告

COMMENT

何が、甘~い、おっぱいじゃ。馬鹿じゃないの!。
[ 2012.06.30(Sat) 20:16] URL | 通り菅井 #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← ゆるゆりライブイベント2「七森中♪うたがっせん」昼の部 参加レポート | TOP | 山寺宏一さんと田中理恵さんが入籍を報告