2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 飯塚雅弓さんの15枚目となるニューアルバム「いちご。」が発売される
 ← 新アニメ『生徒会の一存』のキャスト変更について考える | TOP | 7月前半の気になった記事

飯塚雅弓さんの15枚目となるニューアルバム「いちご。」が発売される 

2012年07月19日 ()
仕事帰りに近くのCDショップに立ち寄ったらご当地アイドルがミニライブをしていたので、最前のファンに軽く混じり、その後、CDを購入してサイン会と握手会に参加したワタクシです。

さて、もしかしたらご存知の方がいるかもしれませんが、このブログは、どんな時でもとある声優を応援し続けるブログです。

・・・

・・



違う!戸松遥じゃねぇ!!

いや、戸松ちゃんは戸松ちゃんで好きだけど、今日はなんといっても飯塚雅弓週間じゃないですか!!


12071901.jpg

90年台の終わりに颯爽と現れ、第三次アイドル声優の代表とも言える存在に上り詰めたものの、パイオニアが馬鹿やったり、アニメ作品に恵まれなかったり、何故かアーティスト活動に重点を置いたりして、そのままフェードアウトして00年代を乗り越えることが出来なかった第三次アイドル声優の成功例とも失敗例とも言えない方、飯塚雅弓さんですよ!!


その飯塚嬢がランティスからCDを出したのです。

ひっそりと同人活動していたPlumeを、金の匂いを嗅ぎつけて盛大に爆死に追いやった経緯のあるランティスからCDを出すのです。

そりゃもうファンが支えるしか無いじゃないですか!!

多分だけど、直感的にこれを逃したら後がないと思っていますので、なんだってしますし、まーちゃんが生き残るためならば、なんだってしたいというのが本音です。


今回のニューアルバムに収録されている曲は8曲

1.永遠のうた

2.君の笑顔は僕の宝物

3.魔法のくちづけ

4.It’s Summer!!

5.みんなで

6.I.Chi.Go.

7.Sunset Sky

8.TRUST‐君と歩く未来‐


web配信された 『TRUST~君と歩く未来~』とライブで歌った『君の笑顔は僕の宝物』を除くと新曲は6曲で3000円というとってもお得な素敵仕様となっていますので、是非とも皆様アニメイトに足を運ぶか、ランティスのいweb通販で手に入れてください。

崖っぷちなのに、メイトとweb通販のみとか本気でヤル気あんのかな?って思わせてくれますし、ランティスのなぁなぁ感がひしひしと伝わってきますが、10年近く、まーちゃんの復活を願ってきたのです。こんなことでへこたれてはいけません。


奇しくも、今年のweb流行語前半戦は『ステマ』だったではありませんか。皆が一致団結してステマすれば、何かにかするくらいはできそうです。


ちなみにアルバムにはプロモーションビデオやメイキング映像が収録されたDVDも付いてきます。

12071902.jpg


12071903.jpg

動きがある飯塚さんはいま見ても全然劣化していませんし、本当にキュートで若い世代の人たちも是非とも彼女の魅力に引き込まれるがいいですy(ry


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


12071904.jpg




( д)  ゚ ゚

スポーン!


ヘソだー!!!!!


・・・

・・




このブログは飯塚雅弓さんと戸松遥さんと高垣彩陽さんを応援するブログです。




スポンサードリンク
[2012.07.19(Thu) 23:59] 声優Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 新アニメ『生徒会の一存』のキャスト変更について考える | TOP | 7月前半の気になった記事

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 新アニメ『生徒会の一存』のキャスト変更について考える | TOP | 7月前半の気になった記事