2017.03 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - » 2017.05
TOP > パロディAV『がちゆり』レビュー
 ← ココロコネクトの違和感 | TOP | 飯塚雅弓『フリ☆フリ Strawberry Summer 2012』~大阪RUIDO~参加レポート

パロディAV『がちゆり』レビュー 

2012年08月07日 ()
gachiyuri001.jpg

\ヒッカリ~ン/

は~い!

がちゆり。はっじまっるよ~!!



gachiyuri002.jpg

ゆりゆらららら♪ゆるゆり♪

ゆりゆらららら♪ゆるゆり♪

ゆりゆらららら♪ゆるゆり♪大☆事☆件!!


・・・

・・



本当に大事件です。


何度も使用しており恐縮なのですが、TMAはアホですか?


gachiyuri003.jpg

ぐっすりとお休み中のあかりひかりを迎えに来たのは、きょうこきょうかとゆいゆり。そして今日から中学生となるひかりちゃんは期待は裏切らずに小学生スタイルで登場です。


gachiyuri004.jpg

ひかりが着替えている間にひかりの家を探索する二人。

アニメ同様にお姉ちゃんの部屋も出てきます。

gachiyuri005.jpg

ってこれ、ただのTMA作品の宣伝部屋なだけじゃないですか!

gachiyuri006.jpg

自己紹介で盛大に滑るひかりちゃん。

gachiyuri007.jpg

そしてごらく部の部室でまったりする3人。


ああ、そういえば、ゆりゆり本編も序盤はびっくりするほどつまんなかったよね。

ちなみに『中学生』という単語にピー音が入るのですが、AVで『中学生』という単語って禁止ワードになっているのでしょうか・・・。

gachiyuri008.jpg

ふと何かに気づくひかりちゃん

その視線の先には・・・・


・・・


・・





gachiyuri009.jpg

!!!!?????

gachiyuri010.jpg

ひかり「わぁ、これ魔女っ娘ミラクりんの最新刊だぁ~」


どう見ても魔法少女まどか☆マギカです。
本当にありがとうございました。


gachiyuri011.jpg

ミラクりんそっくりなちなつちなみちゃんが登場してBパートへ・・・


gachiyuri012.jpg

きょうかの背後からまどマギがこっそり見えてます。


gachiyuri013.jpg

ちなみちゃんの登場によりすっかり影が薄くなったひかり。

gachiyuri014.jpg

空気なひかりちゃんを打破すべく皆が知恵を出し合ってひかりの存在感が増すような意見を出し合うのですが、結局ひかりちゃんはひかりちゃんのままでした。

gachiyuri015.jpg

特徴がないのが特徴という言葉で〆られて一発逆転を図ろうとするひかりでしたが、若干残念な綾乃と千歳が乱入してきてひかりは見事に\ヒッカリ~ン/するのでした。


gachiyuri016.jpg

そしてエンディングも安心のTMAクオリティ。



スポンサードリンク
[2012.08.07(Tue) 22:10] レビューTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ココロコネクトの違和感 | TOP | 飯塚雅弓『フリ☆フリ Strawberry Summer 2012』~大阪RUIDO~参加レポート

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← ココロコネクトの違和感 | TOP | 飯塚雅弓『フリ☆フリ Strawberry Summer 2012』~大阪RUIDO~参加レポート