2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > 『AKB0048』 BD&DVD第3巻レビュー
 ← スマイルプリキュア新ED『満開*スマイル!』レビュー | TOP | 8月後半の気になった記事

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


『AKB0048』 BD&DVD第3巻レビュー 

2012年09月04日 ()
0048でなんか書きたいなぁと思いつつも、なかなか時間が取れずに、いつの間にか3巻が発売されていました。

何故かBDが根こそぎ売れ切れていたのですが、2巻が右肩食らってしまい、店舗側が仕入れを抑えたことが原因なのでしょうか。とりあえずこの後尼でポチッときます。

akb0048-03-000.jpg

今回のブックレットの対談は8代目小嶋陽菜役の能登麻美子さんと岸田未森役の佐藤すみれさん、そして一条友歌役の佐藤亜美菜さんとなっております。

他にもいつものようにキャラクター紹介やゼロゼロのメンバーが搭乗する戦艦カチューシャの説明もあります。

akb0048-03-002.jpg

本編は5~7話が収録。

ともちんの秘密や48グループお馴染みの握手会。そして東雲楚方の成長と物語の折り返しにふさわしい内容となっております。オーディオコメンタリーは植田佳奈さんと川澄綾子さんが担当です。

akb0048-03-001.jpg

映像特典はNONAMEのMVのメイキング映像。


akb0048-03-003.jpg

声優選抜9人のそれぞれにスポットを当てた構成となっております。

akb0048-03-004.jpg

栄の二人にも目立っているので一安心です。


スポンサードリンク
[2012.09.04(Tue) 21:49] その他アニメTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← スマイルプリキュア新ED『満開*スマイル!』レビュー | TOP | 8月後半の気になった記事

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← スマイルプリキュア新ED『満開*スマイル!』レビュー | TOP | 8月後半の気になった記事
