2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 中二病でも恋がしたい! 第01話『邂逅の…邪王真眼』
 ← 『AKB0048』 BD&DVD第5巻レビュー | TOP | リトルバスターズ! 第03話『可愛いものは好きだよ、私は』

中二病でも恋がしたい! 第01話『邂逅の…邪王真眼』 

2012年10月29日 ()
chunikoi01-01.jpg

作品の経緯は知るところではないのですが、僕も中二病を患っていましたし、未だに声優と結婚する妄想をするので、これはこれで有りなのではないでしょうか。

厨二アイテムを処分しているところに空から降って湧いてきた眼帯少女、六花ちゃん。電車のドアを片手一つで開けるその姿に厨二病を患っていた勇太は思わず『開いた!?』と驚いてしまいます。


・・・

・・




いやいやいや

何故か六花ちゃんもドヤ顔しちゃっていますが、ドアが開くタイミングで手をかざしただけだからね、これ・・・

chunikoi01-02.jpg

そんなわけで高校一年にもなって厨二全開な六花ちゃん。

カラコン入れて邪王真眼の使い手とのたまう姿はなんというか、けい動脈あたりをキュッっと締めあげたくなるほどにイラッと来ますね。

とはいえ、こういった池沼キャラのくせに苛立ちよりも可愛さの方が注目されているように感じるのは、ひとえにキャラを可愛く動かすことが得意な京アニによるところなのでしょう。

chunikoi01-03.jpg

幼女もさることながら三児のママンも可愛いというのは本当に凄いことだと思う。

まぁその分、キャラでストーリーを動かすことが苦手なので、差し引きゼロな感じではあるのですけども・・・。



スポンサードリンク
[2012.10.29(Mon) 22:06] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 『AKB0048』 BD&DVD第5巻レビュー | TOP | リトルバスターズ! 第03話『可愛いものは好きだよ、私は』

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 『AKB0048』 BD&DVD第5巻レビュー | TOP | リトルバスターズ! 第03話『可愛いものは好きだよ、私は』