2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 10月後半の気になった記事
 ← 中二病でも恋がしたい! 第02話『旋律の…聖調理人(プリーステス)』 | TOP | 『AKB0048』 BD&DVD第5巻レビュー

10月後半の気になった記事 

2012年11月01日 ()
『さくら荘のペットな彼女』 頭のおかしさを売りにするようなキャラ付けをあなたはどう思いますか?


『さくら荘のペットな彼女』3話 よほど誠実に生きていたのはましろだったのだ


『中二病でも恋がしたい!』の気になった描写


エロ漫画家の一般誌掲載が何故大きな話題に? tosh,睦茸,犬星の件で


「2.5次元アーティスト」ClariSは顔出しすべきではないと思ういくつかの理由


今期の2強・「てーきゅう」と「神様はじめました」~四十を前に本気を出す


「中二病でも恋がしたい!」は精霊会議とソラカケを超えるか


「作画崩壊」という評価は、良くも悪くも流行によって変わる


【書評】『あかほりさとる全書』を読んで、あかほり作品やアニメ業界について考える。


アイカツopとプリリズ新opに見る作風の違い


空高くスカイ・ハイ! - 劇場版「けいおん!」が繋ぐ音楽とプロレス


世の中には「書く」ことが好きで好きでしようがないブロガーがいる


「それいけ!アンパンマン」の声優の継投がすさまじいという話


「中二病でも恋がしたい!」への期待


アニソンを守るためには


バンダイチャンネルの弱さ


合田彩:*これからの私*
関連:喜多丘 千陽:ご挨拶*


アニメ『アイカツ!』のヒロイン、星宮いちごちゃんが可愛すぎてマジ天使すぎて死にたい


ラノベはどこから変わったのか?という曖昧な話

スポンサードリンク
[2012.11.01(Thu) 18:43] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 中二病でも恋がしたい! 第02話『旋律の…聖調理人(プリーステス)』 | TOP | 『AKB0048』 BD&DVD第5巻レビュー

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 中二病でも恋がしたい! 第02話『旋律の…聖調理人(プリーステス)』 | TOP | 『AKB0048』 BD&DVD第5巻レビュー