2017.03 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - » 2017.05
TOP > 中二病でも恋がしたい! 第02話『旋律の…聖調理人(プリーステス)』
 ← リトルバスターズ! 第04話『幸せのひだまりを作るのです』 | TOP | 10月後半の気になった記事

中二病でも恋がしたい! 第02話『旋律の…聖調理人(プリーステス)』 

2012年11月03日 ()
chunikoi02-01.jpg

六花ちゃんのお姉ちゃんさんが登場しました。


こういうのって存在は示すものの、なかなか登場しないってことが多く、登場したかと思えば、なんかすごい重要キャラだったりすることがあるのですが、2話にしてさくっと登場して、しかもただの一般常識人でした。


まぁ、世界観は通常世界ですし、あくまで厨二病としての幻想世界があるだけなので、登場人物はすべて何の力を持たない一般人ではあるのですが・・・

chunikoi02-03.jpg

そしてときに一般人は能力があるものよりも残酷で卑劣です。


中学時代の黒歴史を盾に勇太を脅すお姉ちゃんさん。

・・・

・・



って、勇太が中学時代の時も上の階には六花ちゃん姉妹は住んでいたのですね。

中学生時代の勇太は六花ちゃんを上回る厨二っぷりを発揮していたので二人が出会う確率は割合高そうな気がするのですが・・・

そして勇太は過去から逃げるために遠く離れた高校を受験したことはわかるのですが、六花ちゃんがわざわざ遠く離れた高校を選んだ理由はなんだったのでしょう。これからその理由が明らかになるのか、それともこの辺は些細な齟齬のうちなのか。

厨二病パートに関しては特筆することはあまりなし。

作画に関してはキャベツかそうでないか、紙芝居かヌルヌル動くかの違いくらいしかわからないですし・・・。

chunikoi02-02.jpg

そしてお姉ちゃんさんと同じく今回初登場のくみん先輩。

たぶん同人誌だと足コキとかする人だと思う。


スポンサードリンク
[2012.11.03(Sat) 20:25] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← リトルバスターズ! 第04話『幸せのひだまりを作るのです』 | TOP | 10月後半の気になった記事

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← リトルバスターズ! 第04話『幸せのひだまりを作るのです』 | TOP | 10月後半の気になった記事