2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > リトルバスターズ! 第05話『なくしものを探しに』
 ← 11月前半の気になった記事 | TOP | 「ももいろクローバーZ 独占!ももクノ60分 vol.4」参加レポート

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リトルバスターズ! 第05話『なくしものを探しに』 

2012年11月15日 ()
litbus05-01.jpg

今日も今日とて妙な時空を発生させている小毬ちゃん。リトバスの巨乳担当最恐ヒロインと名高い来ヶ谷唯湖ちゃんもコマリマックスの前には恥部を垣間見せる始末。

そして小毬ちゃんの魔の手はコミュ障の鈴ちゃんにまで及びます。あろうことか、自分のことをこまりちゃんと呼ばせようとする小毬ちゃん。


正直それは、中二恋の六花ちゃんに性を目覚めさせるくらいに困難なことだと思います。


ゆいちゃんのアシストを持ってしても鈴ちゃんの口から紡がれた言葉はというと・・・

litbus05-02.jpg

こまだ・・・



・・・


・・





litbus05-03.jpg

困ったことにCLANNADのレビューしてないから汐の画像が用意できない


元ネタはゆいちゃんも言っているように巨人の駒田ですが、もしかしたら横浜ベイスターズの駒田と言ったほうが想像できる人の方が世代的に多くなったのではないでしょうか。もちろん、あと数年後には横浜よりもDeNAの名称の方が馴染んでいる世代が多くなってくるのかと思うとゾッとしますが、過去を懐かしむだけでは駄目なのです。


すいません、話がそれてしまいました。


なんの話でしたっけ?


そうそう、駒田の話でした。


満塁男の二つ名を持ち、大正義巨人軍からFAとした愛すべき馬面男。


89年日本シリーズで加藤投手からHRを放ち、ベースを1周している時に浴びせた罵声は懐かしいですね。そして当時をリアルタイムで見ていて、今もなおアニメをリアルタイムで見ている人はそろそろ人生考えたほうがいいと思います。


すいません、またしても余計なことを書いてしまいました。


なんの話でしたっけ?


litbus05-04.jpg

そうそう小毬ちゃんのパンツが最高というお話でしたね。




スポンサードリンク
[2012.11.15(Thu) 19:03] リトルバスターズTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 11月前半の気になった記事 | TOP | 「ももいろクローバーZ 独占!ももクノ60分 vol.4」参加レポート

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 11月前半の気になった記事 | TOP | 「ももいろクローバーZ 独占!ももクノ60分 vol.4」参加レポート
