2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > 今週の週刊プレイボーイにアニソン女王水樹奈々初登場!
 ← 山本麻里安さん結婚する | TOP | 【声優】山本麻里安さんが結婚

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今週の週刊プレイボーイにアニソン女王水樹奈々初登場! 

2012年12月20日 ()

12122001.jpg


今週の週刊プレイボーイに水樹奈々さんの記事が掲載されていました。

週プレ初登場となっているのですが、前にも出たことあるような気がします。もしかしたらフラッシュと勘違いしているのかもしれませんが・・・。

周囲を探せば直近ではフライデイダイナマイトの内田真礼とかもあったにはあったのですが、あまり面白い内容ではなかったので、スルーしたとはいえ、非常に久々の週刊誌の声優記事です。

2,3年前は毎週に近いくらいに何らかの雑誌で取り上げられていたのですが、最近はすっかり48グループになってしまいましたから・・・

12122002.jpg12122003.jpg


さておき、水樹さんが紅白にまた出場ということで、何やら常連客な感じになりそうですね。

12122004.jpg


彼女の歌に関しては「うん、まぁ好きだよ。ライブに行きたいね」くらいの感想の他には得に関して言うところはないので、この辺で終わりにします。

説教テキストだったら割とホイホイ出てくるのですけども・・・



スポンサードリンク
[2012.12.20(Thu) 20:19] 雑誌Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 通り菅井
>最近はすっかり48グループになってしまいたから・・・

秋Pに、「AKB48をグラビアに起用すると発行部数が上がるよ」となどど丸め込まれたからな。
漫画雑誌にも同様の手段で掲載してるし。
フライデーとフラッシュ何て、グラビアの見返りに48グループのスキャンダルを記事にしないから、写真週刊誌として落ちぶれたものよ。
そのスキャンダルを週刊文春、新潮が受け持たなきゃならないし・・・。

発行部数も上がったどうか・・・。

コメントを閉じる▲

 ← 山本麻里安さん結婚する | TOP | 【声優】山本麻里安さんが結婚

COMMENT

>最近はすっかり48グループになってしまいたから・・・

秋Pに、「AKB48をグラビアに起用すると発行部数が上がるよ」となどど丸め込まれたからな。
漫画雑誌にも同様の手段で掲載してるし。
フライデーとフラッシュ何て、グラビアの見返りに48グループのスキャンダルを記事にしないから、写真週刊誌として落ちぶれたものよ。
そのスキャンダルを週刊文春、新潮が受け持たなきゃならないし・・・。

発行部数も上がったどうか・・・。
[ 2012.12.20(Thu) 22:47] URL | 通り菅井 #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 山本麻里安さん結婚する | TOP | 【声優】山本麻里安さんが結婚
