2017.03 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - » 2017.05
TOP > リトルバスターズ! 第08話『れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです』
 ← 12月の気になった記事 | TOP | 山本麻里安さん結婚する

リトルバスターズ! 第08話『れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです』 

2012年12月27日 ()
litbus08-01.jpg

リトバスの馬鹿担当。

遅刻するから鈴に代返を頼むということで真人と健吾が鈴ちゃんを教室までぶん投げます。

・・・

・・



代筆はともかく代返は務まらんだろというツッコミはさておき、今日も今日とて元気いっぱいなリトバス初期メンバー達でした。

litbus08-02.jpg

ロリペド歓喜のクドリャフカ嬢がその身体能力を買われてリトバス入りして、これで8人となりました。

残りの1人はやはり健吾になるのでしょうか・・・。

litbus08-03.jpg

クドのルームメイトとなったのは以外にもお固い風紀委員長の二木佳奈多でした。

リトバスを目の敵にする彼女とクドのルームメイトにすすんでなろうとした彼女。果たして本当の彼女はどちらになるのか乞うご期待。

いやまぁ、かなたんルートは無いんだけどさ・・・


スポンサードリンク
[2012.12.27(Thu) 13:45] リトルバスターズTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 12月の気になった記事 | TOP | 山本麻里安さん結婚する

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 12月の気になった記事 | TOP | 山本麻里安さん結婚する