2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > リトルバスターズ! 第09話『学食を救え!』
 ← 上坂すみれさんのロシア好き戦略は吉なのか | TOP | 『ドキドキ!プリキュア』は邪道となり得るのか

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リトルバスターズ! 第09話『学食を救え!』 

2013年02月11日 ()
litbus09-01.jpg

今日も今日とて平和に野球活動をするリトルバスターズでしたが、鈴ちゃんの二回目の指令が送られてきます。

「学食を救え」

その指令に応えるかのように何故か唐突に学食のおばちゃんが行方不明となり学食の昼食がピンチです。

litbus09-02.jpg

これに丸々一話を咲く必要性があるのかな?とも思うのですが、人見知りの鈴ちゃんがリトバスメンバーに単身一人で助けを求めるという意味合いにおいて必須項目ではあるのかなと思ったり・・・

litbus09-03.jpg

予定調和としてリトバスメンバーが昼食を作って事なきを得るのですが、その代償として理樹くんがナルコレプシーを発動してしまいます。

まぁ、思い出すように奇病が発動するのは鍵アニメの特権ですし前にも述べたようにこの病気が直接的に関わってくることは無いので気にしたら負けだと思います。


スポンサードリンク
[2013.02.11(Mon) 22:14] リトルバスターズTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 上坂すみれさんのロシア好き戦略は吉なのか | TOP | 『ドキドキ!プリキュア』は邪道となり得るのか

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 上坂すみれさんのロシア好き戦略は吉なのか | TOP | 『ドキドキ!プリキュア』は邪道となり得るのか
