2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > THE IDOLM@STER CINDERELLA M@STER 「お願い!シンデレラ」 感想
 ← アニメ『AKB0048 next stage』OPED主題歌 NO NAME2ndシングル『この涙を君に捧ぐ』レビュー | TOP | 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第01話『出撃』

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


THE IDOLM@STER CINDERELLA M@STER 「お願い!シンデレラ」 感想 

2013年04月09日 ()
13040900.jpg

モバマスをアイマスの括りにしてよいものなのか、非常に迷う今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

声優への還元率は毛ほども高くないとは今でも思っているモバマスですが、コンテンツとしては非常に強く、またしてもモバマスのCDが発売されました。

収録されている曲は基本的に1曲ですが、CINDERELLA GIRLS!!バージョンとキュート、クール、パッションバージョン。そして諸星きらり、双葉杏のあんきらバージョンが収録されています。

曲自体はアイマスという冠がついているだけに、非常に楽しく仮にライブがあるとすれば盛り上がること間違い無しの仕上がりになっています。

Cu、Co、Paバージョンそれぞれも、ぶっちゃけそこまで違いという違いはありませんが、だからと言って完全に同じなわけでもありませんので担当アイドルが歌うときはプロデューサーよろしく盛り上がっちゃってください。


そしてあんきらバージョン


・・・・



・・・



・・


完全にモバマスの飛び道具担当になってるのですが・・・

いや、悪くない、悪くないよ。

確かにテンション糞上がるし、通常、Cu、Co、Paと続いてドラマパートのあんきら劇場を聴いた後のあんきらバージョンと来たら確実に予想出来るのですが、そこを期待に応えてしまったら、仮にライブがあった場合、オタ芸が確実にきらりんバージョンになるじゃないですかー!!


・・・

・・



まぁ、何にせよ期待通りのCDとなっていますので、是非とも余裕があれば手にとってくだされば幸いです。



スポンサードリンク
[2013.04.09(Tue) 19:57] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アニメ『AKB0048 next stage』OPED主題歌 NO NAME2ndシングル『この涙を君に捧ぐ』レビュー | TOP | 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第01話『出撃』

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← アニメ『AKB0048 next stage』OPED主題歌 NO NAME2ndシングル『この涙を君に捧ぐ』レビュー | TOP | 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第01話『出撃』
