2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > マチアソビvol.10 イベントレポート~3日目~
 ← 革命機ヴァルヴレイヴ 第03『エルエルフの予言』 | TOP | マチアソビvol.10 イベントレポート~2日目~

マチアソビvol.10 イベントレポート~3日目~ 

2013年05月06日 ()
マチアソビvol.10 イベントレポート~1日目~
マチアソビvol.10 イベントレポート~2日目~

machiasobi10-0301.jpg

いい加減に体が悲鳴を上げている三日目だよー!!

秋とは違い春は下のみで行われるので単純な移動時間はないのですがそれでもメインステージへ移動したりマウスブースへ移動したりと思いの外歩くため、脚が非常にしんどいことになっていました。

machiasobi10-0302.jpg

とはいえ、残すところもこの日だけですので残った体力を全て使い果たしたいと思います。

まずはレッド・エンタテインメントのトークショー。アクサス、ゆきんこ、麗ちゃんの3人による『ファイアーエムブレム 覚醒』ドラマCD Vol.1「一触即発のイーリス・ロマンス」発売記念イベントです。


その後ダイスブースで突発イベント→earthmindライブ→ひびちからじおと連続で参加して暑さもあって疲労度MAXに・・・

ちなみに、ダイスブースでのイベント中にK先生と呼ばれたピンク野郎が真昼間からセクハラをかましたのですが、奴をどこかで見かけたら新町川に沈めるのが吉だと思います。

machiasobi10-0304.jpg

earthmindのサイン会を終えてひびちからじおのイベントを見たわけですが、やはり小岩井ことりさんのおっぱいはデカイです。トーク内容の掴めなさもいい感じでしたし、おっぱいも含めて僕の中のアンテナ(股間)がビンビンに反応しているので、やっぱり彼女は要チェックだと思います。

その後、ダイスブースでやっぱり突発イベントが行われていたので、これまた移動。あゆたんこと辻あゆみさんがマウスプロモーションに所属となったこともあり、あゆたんもこれに参加していました。いいよね、あゆたん。願わくば今後も参加して欲しいけど、流石に難しいかな・・・。


時間が空いた時にコスプレ広場でAKB0048からNONAMEのコスプレイヤーがいたのであまりに嬉しすぎて激写したのですが、掲載許可を貰っていないので掲載できず。μ'sとのコラボも撮影しましたし許可を頂いておけばよかったですね。

ラストの閉会式はサプライズゲストとして藍井エイルがまさかまさかの登場。前回vol.9の閉会式でMEMORIAを歌って最後の締めはこれがいいね、みたいな話をしていましたが、本気で実行するとは・・・

今回はさらにINNOCENCEも歌ってくれました。

machiasobi10-0303.jpg

そんなこんなで三日間に及ぶマチアソビは終了。細かいことを言えばキリがないので割愛しますが、本当にいつも楽しませてくれるイベントです。

machiasobi10-0305.jpg

毎回参加したことを実感させてくれる大切な宝物達。


スポンサードリンク
[2013.05.06(Mon) 20:21] イベントれぽTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

マチアソビ10レポート乙 by 澤茶
毎回のマチ★アソビのレポート楽しみにしてます。
地元の私たちよりよほど楽しんでますね。

ドッジボールまでお疲れ様、知事がやってるところをちょっとだけ見ましたが、先生も参加していたとは・・・。
私は中村駅長に張り付いていましたので・・。

藍井エイルさんといえば、earthmindのライブの時に、北海道から来た人と言われて手を上げるエイルさんに笑ってしまった。

それでは次のvol.11のレポも楽しみにしています。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>澤茶さん
こちらこそレポを読んで頂き何よりです。。

中村繪里子さんのイベも見たかったのですが、
やはりミスターマチアソビ(笑)としてはドッジボールは欠かせませんでした。。

次回のレポも頑張りたいと思いますので、
期待してお待ちいただけたら幸いです。。

コメントを閉じる▲

 ← 革命機ヴァルヴレイヴ 第03『エルエルフの予言』 | TOP | マチアソビvol.10 イベントレポート~2日目~

COMMENT

毎回のマチ★アソビのレポート楽しみにしてます。
地元の私たちよりよほど楽しんでますね。

ドッジボールまでお疲れ様、知事がやってるところをちょっとだけ見ましたが、先生も参加していたとは・・・。
私は中村駅長に張り付いていましたので・・。

藍井エイルさんといえば、earthmindのライブの時に、北海道から来た人と言われて手を上げるエイルさんに笑ってしまった。

それでは次のvol.11のレポも楽しみにしています。
[ 2013.05.08(Wed) 21:49] URL | 澤茶 #- | EDIT |

>>澤茶さん
こちらこそレポを読んで頂き何よりです。。

中村繪里子さんのイベも見たかったのですが、
やはりミスターマチアソビ(笑)としてはドッジボールは欠かせませんでした。。

次回のレポも頑張りたいと思いますので、
期待してお待ちいただけたら幸いです。。
[ 2013.05.09(Thu) 19:14] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 革命機ヴァルヴレイヴ 第03『エルエルフの予言』 | TOP | マチアソビvol.10 イベントレポート~2日目~