2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 『AKB0048 next stage』BD&DVD第3巻レビュー
 ← セブン-イレブン限定 水樹奈々トレーディングカード第1弾! | TOP | 5月の気になった記事

『AKB0048 next stage』BD&DVD第3巻レビュー  

2013年06月04日 ()
akb0048-3-bd0300.jpg

0048の円盤が出たので買って来ました。

akb0048-3-bd0301.jpg

楚方、鈴子、真琴の3人がパッケージを飾りました。

中の人は言わずもがなのくーみん、しゃわこ、まおきゅんの支店トリオ。
もっとも、そのうち二人は卒業しちゃっているのですけどね・゚・(つД`)・゚・

akb0048-3-bd0302.jpg

収録されている本編は18~20話の3話が収録。

お風呂シーンの湯気は気持ち少なくなっていますが、1巻同様に乳首券の発行はこれといって無し。


akb0048-3-bd0303.jpg

特典映像は主題歌CDにもありましたが、今年2月に開催された1stライブの様子が収録されています。

akb0048-3-bd0304.jpg

ただし、完全収録と書いていることから分かる通り、MC部分なども収録されています。

リハーサルの様子やしゃわこ達支店メンがじゃれあっている様子もありますので、これはもう全力で買うべきです。

akb0048-3-bd0305.jpg

ライブパートに人妻声優選抜と一緒に行ったシャッフル生アフレコ。

akb0048-3-bd0306.jpg

オーディションを勝ち進んだだけあって、シャッフルアフレコでの彼女たちは本当に目を見張るものがありました。

やはりここで終わらせるには非常に惜しいコンテンツです。




スポンサードリンク
[2013.06.04(Tue) 20:55] その他アニメTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 通り菅井
しかしまあ、空気かつスタッフ、声優の無駄遣いアニメだったな。

管理人もTwitterで声優とアニラジを愛するナイスガイと書いてるが、いっその事「アイドルを愛する(特にAKB48)ナイスガイ」にしたらどうだい?。
アニソンのCDの売上を研究している福井県在住の某Dさん同様、声優やアニソン歌手には厳しいくせにAKB48には甘いんだから。

コメントを閉じる▲

 ← セブン-イレブン限定 水樹奈々トレーディングカード第1弾! | TOP | 5月の気になった記事

COMMENT

しかしまあ、空気かつスタッフ、声優の無駄遣いアニメだったな。

管理人もTwitterで声優とアニラジを愛するナイスガイと書いてるが、いっその事「アイドルを愛する(特にAKB48)ナイスガイ」にしたらどうだい?。
アニソンのCDの売上を研究している福井県在住の某Dさん同様、声優やアニソン歌手には厳しいくせにAKB48には甘いんだから。
[ 2013.06.05(Wed) 21:02] URL | 通り菅井 #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← セブン-イレブン限定 水樹奈々トレーディングカード第1弾! | TOP | 5月の気になった記事