2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 【C84】ありがとうございました【マニア研究所完売】
 ← 【イベントレポート】にじどこ夏 ~にじどこ!ずんどこ!!どんどこ祭2013~ | TOP | 『マニア研究所』C84同人誌情報

【C84】ありがとうございました【マニア研究所完売】 

2013年08月11日 ()
【マニア研究所】コミックマーケット84【完売】

サークル初参加。サークル主である私が不在という中でのイレギュラーなコミケとなりましたが、おかげさまで無事完売することとなりました。

100部刷って、それが2時間程度で完売(友人への配布用があるので実質90部)と聞いたときは流石の私も疑いましたが、状況を聞くにもはや疑いようも無く、恥ずかしながらテンションが上った次第です。

ただ、12時という割と早い段階での完売だったために手にとって頂けなかった人がいたようで、それは本当に申し訳なく思っていますし今後(仮にあるとすればですが)の反省点だと思っています。

完全出オチの一発勝負だっただけに今回限りのサークル参加の予定だったのですが、確かに不完全燃焼な感は否めません。

初参加完売にも関わらずその場に私自身が存在していないというのも個人的に心残りではありますし、来て下さった方と色んなお話をしたかったというのも勿論あります。ですのでよろしければ次回も・・・という気持ちのほうが強いかなって思っています。

もっとも先のことですので予定は未定でもあるのですが…

とまれ、コミケ1日目の当ブースにお越しくださった方、本を手にとってくれた方、惜しくも手にすることが出来なかった方。そして最後になりましたが今回にあたり協力していただいた方々。すべての皆様に感謝の言葉を送りたいと思います。

本当にありがとうございました。


スポンサードリンク
[2013.08.11(Sun) 09:40] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【イベントレポート】にじどこ夏 ~にじどこ!ずんどこ!!どんどこ祭2013~ | TOP | 『マニア研究所』C84同人誌情報

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 【イベントレポート】にじどこ夏 ~にじどこ!ずんどこ!!どんどこ祭2013~ | TOP | 『マニア研究所』C84同人誌情報