2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > リトルバスターズ!エクスタシー発売
 ← 平野綾グラビアミズギ!スピリッツ35号 | TOP | リトバスEX 朱鷺戸沙耶ルートで風音様ネタ

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リトルバスターズ!エクスタシー発売 

2008年07月27日 ()
随分前にも言ったと思いますが、ブログ名の『マニア研究所EX』のEXはリトルバスターズ!エクスタシーのEXです。ということでリトバス!EXが発売されました。

鍵っ子の皆さんは手に入れましたか?


私はといえば、残業プラスモンハン合宿で一日遅れでゲーマーズに買いに行ったら見事に売り切れていました。


びっくしたー!


ああ、びっくしたーー!!


無印でさえ、1週間くらいは生き残っていたのにあっさり全滅してんじゃねぇよ。
なんという18禁の恐ろしさ・・・・

あれですか?今回のリトバスEXはおあずけですか?

ち○こ出した状態で待機していたのに生殺し状態ですか?

efをクリアしたのにまたテキスト読み返せってか?


冗談じゃありません。


とはいえ、この程度は予想の範疇でしたので抜かりはありません。
伊達にEXの名をつけてはいないのです。






08072701.jpg

予約してよかったソフマップ!


本当に便利な世の中になったものです。
クリックひとつでエロゲが簡単に買えるのですから・・・。


ソフマップの予約特典である佳奈多&沙耶のエクスタシーシーツカバー情報が出たときに即予約したのですが、これが功を成しました。

ちなみにゼロッちやんたんくんもソフマップでリトバスを予約購入していたようです。


どんだけ鍵っ子なんですか俺ら・・・・



08072702.jpg

特典内容はシーツにミニポーチ(ミニクッションを付属としたミニ枕としたほうが正しいかも)





08072703.jpg

シーツはEXの名にふさわしく18禁であり、佳奈多、沙耶共に乳首が解禁アンダーもほぼ公開という素敵仕様となっています。



これ目当てで初めてネットでエロゲ購入する奴ってなんなの?変態なの?



なんにしろ、無事に購入できて本当に何よりです。




























































08072704.jpg


だって二つ買うことが出来たんだもん!


・・・

・・



スイマセン、久々にやったのですが、オチにインパクトがありませんでした。
もうこれ辞めます。



スポンサードリンク
[2008.07.27(Sun) 11:13] アニゲ等Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 九龍乃宴
久々の大人買いかな。
という事はシーツも保存用と観賞用に2枚あると・・・。

ちなみにシーツに寝そべってるくりゃーどさんの画像がくると思ってました(笑)

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>九龍乃宴さん
マンネリ化した感が否めませんね^^;
今回はあまり楽しくありませんでした><

私としても間に入ってすやすやする画像を持ってくる
予定だったのですが、セルフタイマーでは無理だということに
気づき諦めましたorz

by 0024
予約購入は予想できても2本購入は予想出来ませんでしたよ
まだまだくりゃーどさんの事をわかっていなかったようで
コミケではすごい事になっていそうですねw

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>0024さん
予約購入を予想できただけで十分すぎますよ。。
予約特典でエロゲを購入したことはありませんでしたから。。

コミケ?
なんのことかわかんなーい(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 平野綾グラビアミズギ!スピリッツ35号 | TOP | リトバスEX 朱鷺戸沙耶ルートで風音様ネタ

COMMENT

久々の大人買いかな。
という事はシーツも保存用と観賞用に2枚あると・・・。

ちなみにシーツに寝そべってるくりゃーどさんの画像がくると思ってました(笑)
[ 2008.07.27(Sun) 15:56] URL | 九龍乃宴 #- | EDIT |

>>九龍乃宴さん
マンネリ化した感が否めませんね^^;
今回はあまり楽しくありませんでした><

私としても間に入ってすやすやする画像を持ってくる
予定だったのですが、セルフタイマーでは無理だということに
気づき諦めましたorz
[ 2008.07.28(Mon) 22:15] URL | 管理人@くりゃーど #- | EDIT |

予約購入は予想できても2本購入は予想出来ませんでしたよ
まだまだくりゃーどさんの事をわかっていなかったようで
コミケではすごい事になっていそうですねw
[ 2008.07.29(Tue) 00:20] URL | 0024 #- | EDIT |

>>0024さん
予約購入を予想できただけで十分すぎますよ。。
予約特典でエロゲを購入したことはありませんでしたから。。

コミケ?
なんのことかわかんなーい(笑)
[ 2008.07.29(Tue) 22:02] URL | 管理人@くりゃーど #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 平野綾グラビアミズギ!スピリッツ35号 | TOP | リトバスEX 朱鷺戸沙耶ルートで風音様ネタ
