2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 飯塚雅弓16th New Album『センチメンタルCANDY』発売
 ← 【ライブ感想】 『アイドルマスター』8周年ライブ福岡公演 | TOP | 8月の気になった記事

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


飯塚雅弓16th New Album『センチメンタルCANDY』発売 

2013年09月03日 ()
今更では有りますが飯塚雅弓さんの16枚目のアルバムとなる『センチメンタルCANDY』を購入しました。



ランティスに移籍して出した前回のアルバムがやっぱり売れなかったこともあり、ランティスがいつものようにサクッと見限るのかと思っていたのですが、どうやらまだチャンスがあったようです。もっともこれがラストチャンスである可能性も非常に高いので、出来ることならば色々な人が手にとってくれると助かるのですけども…。


13082801.jpg

収録曲はカバーを含めた8曲。

まーちゃんファンであるのならば納得の曲ですし、そうでない方にも是非とも聴いてほしいと思う仕上がりとなっています。特にKANのカバー曲である「まゆみ」は聴いたものにしかわからない独特の雰囲気があります。

13082802.jpg

いくらカバー曲とはいえ、自分の名前にもなっている曲を恥ずかしげもなく全力で歌い切るというのは、やはり彼女ならではの魅力なのでしょう。

奇しくも今年のアニサマのけやきひろばに彼女は立ちましたが、今なお衰えないとも思える存在感を示してくれました。勿論、同じ世代である田村ゆかりさんや、かつてはアシスタントであった水樹奈々さんとの差を見せつけられると涙が出ないことはないのですが、彼女には彼女なりの魅力があるのです。


13082803.jpg

それこそ、けやきひろばというステージでさえもワキ出しヘソ出しで登場する36歳のアイドル声優って彼女くらいしか思いつきませんので、是非とも今年の声優カムバック賞に輝いてほしいものです。


スポンサードリンク
[2013.09.03(Tue) 00:06] 声優Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by if
ドキドキプリキュアに出ていましたね。
くりゃーど氏は見ましたか?
未だ声優現役だったとは知りませんでした。
ポケモンではサトシがカントウへ帰るので、
是非飯塚さんのカスミに出て頂きたいですね。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>ifさん
>ドキドキプリキュア
たった一言でしたけどね(笑)
最近はめっきりレビューをしていませんが、プリキュアは未だリアルタイムで
視聴していますよ。。

勿論未だなお現役バリバリのアイドル声優ですので、
アーティスト活動だけではなくアニメでの活躍もして欲しいと思うのは
ファンの私としても願っている限りです。。


by マンダムa.k.a
ニコ動やツイッターも活用されているようで、飯塚さんイイですね!アニメやゲームでも頑張って欲しいです。

200万アクセス、おめでとうございます。
小清水さんエントリは、いつまでコメントが来るのだろう・・・。

コメントを閉じる▲

 ← 【ライブ感想】 『アイドルマスター』8周年ライブ福岡公演 | TOP | 8月の気になった記事

COMMENT

ドキドキプリキュアに出ていましたね。
くりゃーど氏は見ましたか?
未だ声優現役だったとは知りませんでした。
ポケモンではサトシがカントウへ帰るので、
是非飯塚さんのカスミに出て頂きたいですね。
[ 2013.09.03(Tue) 21:52] URL | if #- | EDIT |

>>ifさん
>ドキドキプリキュア
たった一言でしたけどね(笑)
最近はめっきりレビューをしていませんが、プリキュアは未だリアルタイムで
視聴していますよ。。

勿論未だなお現役バリバリのアイドル声優ですので、
アーティスト活動だけではなくアニメでの活躍もして欲しいと思うのは
ファンの私としても願っている限りです。。

[ 2013.09.03(Tue) 22:16] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

ニコ動やツイッターも活用されているようで、飯塚さんイイですね!アニメやゲームでも頑張って欲しいです。

200万アクセス、おめでとうございます。
小清水さんエントリは、いつまでコメントが来るのだろう・・・。
[ 2013.09.22(Sun) 13:52] URL | マンダムa.k.a #K.YSh4yM | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 【ライブ感想】 『アイドルマスター』8周年ライブ福岡公演 | TOP | 8月の気になった記事
