2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 平野綾グラビアミズギ!スピリッツ35号
 ← コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話「超合集国決議第壱號」 | TOP | リトルバスターズ!エクスタシー発売

平野綾グラビアミズギ!スピリッツ35号 

2008年07月28日 ()
巷ではなのは映画化情報が出回っています。

割と本気で評価できなかった3期が何故か2万越えしてしまったために調子に乗ってしまった感が否めませんが、DVDはやっぱりそこそこ売れそうです。映画館の収益としてはハードルが高いのでそれほどでもなさそうな気がしますけど・・・。

領空侵犯になりそうなので、なのはに関してはこの辺で。


さて、今週のジャンプのバリハケンにて平野綾さんっぽい人が登場していました。


08072800.jpg
大人気声優 インタビュー
高野綾
2大ヒット作を経て
CDアルバム発売へ

どう見ても平野綾さんのことを言っているようにしか見えないのですが、2大ヒットって涼宮ハルヒの憂鬱とやっぱりらき☆すたなんでしょうね。

個人的にはギャラクシーエンジェる~んだったら面白いなとか思ったのですが・・・。
まぁ、笑えませんけど

何気にとらドラ!もネタになっているのですが、守備範囲ではないので割愛

とまれ、前置きが長くなりましたが本命のスピリッツの記事です。

08072801.jpg

08072802.jpg08072803.jpg08072804.jpg08072805.jpg08072806.jpg08072807.jpg08072808.jpg

水着の時にデコビッチ化しているせいで抜くに抜けません。

いつ見てもおっぱいが無いのが非常に素敵なのですが、個人的におっぱいの小ささを気にする平野綾ってのが欲しいです。



スポンサードリンク
[2008.07.28(Mon) 22:12] 雑誌Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by マンダムa.k.a
キュッと引き締まったバストに、これでもかと主張するウェストが素敵なグラビアですね。

by 戸塚本
3,4枚目を見ると少しホッとします。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>マンダムa.k.aさん
通常は引き締まったウェストに主張するバストなんですけどね。。
涙でコメントが見えません(笑)

>>戸塚本さん
というかむしろ4枚目のほうが
好きなんですけど・・・

下手に水着になるよりも
興奮してしまう私は変態ですか。そうですか・・・

by マンダムa.k.a
いや、本当にスタイルが悪いとかではなくグラビアを本業でされてる方に比較すると、お腹を引っ込めるタイミングが甘いなぁということです。(笑)

パンツルックや顔アップの写真は素敵ですね。でも、「声優じゃないわよ、シンガーよォッ!(@ザ・レイプマン)」とか、いつかのへき姉みたいな原爆を落とさないか、ヒヤヒヤです。へき姉さんは、結局opはロックバンドくずれ、edはへっぽこ占い師に名前をいじられ亡くなった方が歌った「あの」作品が代表作になってしまうのか・・・。勿体無い。(涙)

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>マンダムa.k.aさん
ボテ腹好きな方のための
サービスだったのかもしれませんよ(笑)

ルックス偏差値は並以上のものを持っていますから、
へき姉の後を追う可能性は無きにしも非ずです。。
総すかんは食らうでしょうが、成功する率のほうが高いですからね・・

ああ、へき姉戻ってこないかなぁ・・・

by マンダムa.k.a
>ああ、へき姉戻ってこないかなぁ・・・

wiki情報ですが、06年から声優業に復帰されてるようです。あとは、アニソン関連のライヴイベントにも参加されてるようで。

なぜに、復帰に気が付かないんだろう。事務所の力はコワいなー。(棒読み)

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>マンダムa.k.aさん
あれを復帰といっていいものか悩みますけどね^^;
まぁ、ときメモアニメでへきるさんの名を
久々に見たときは軽く感動しましたが・・・

コメントを閉じる▲

 ← コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話「超合集国決議第壱號」 | TOP | リトルバスターズ!エクスタシー発売

COMMENT

キュッと引き締まったバストに、これでもかと主張するウェストが素敵なグラビアですね。
[ 2008.07.28(Mon) 22:19] URL | マンダムa.k.a #K.YSh4yM | EDIT |

3,4枚目を見ると少しホッとします。
[ 2008.07.29(Tue) 00:32] URL | 戸塚本 #- | EDIT |

>>マンダムa.k.aさん
通常は引き締まったウェストに主張するバストなんですけどね。。
涙でコメントが見えません(笑)

>>戸塚本さん
というかむしろ4枚目のほうが
好きなんですけど・・・

下手に水着になるよりも
興奮してしまう私は変態ですか。そうですか・・・
[ 2008.07.29(Tue) 22:06] URL | 管理人@くりゃーど #- | EDIT |

いや、本当にスタイルが悪いとかではなくグラビアを本業でされてる方に比較すると、お腹を引っ込めるタイミングが甘いなぁということです。(笑)

パンツルックや顔アップの写真は素敵ですね。でも、「声優じゃないわよ、シンガーよォッ!(@ザ・レイプマン)」とか、いつかのへき姉みたいな原爆を落とさないか、ヒヤヒヤです。へき姉さんは、結局opはロックバンドくずれ、edはへっぽこ占い師に名前をいじられ亡くなった方が歌った「あの」作品が代表作になってしまうのか・・・。勿体無い。(涙)
[ 2008.07.30(Wed) 21:48] URL | マンダムa.k.a #K.YSh4yM | EDIT |

>>マンダムa.k.aさん
ボテ腹好きな方のための
サービスだったのかもしれませんよ(笑)

ルックス偏差値は並以上のものを持っていますから、
へき姉の後を追う可能性は無きにしも非ずです。。
総すかんは食らうでしょうが、成功する率のほうが高いですからね・・

ああ、へき姉戻ってこないかなぁ・・・
[ 2008.07.31(Thu) 19:06] URL | 管理人@くりゃーど #- | EDIT |

>ああ、へき姉戻ってこないかなぁ・・・

wiki情報ですが、06年から声優業に復帰されてるようです。あとは、アニソン関連のライヴイベントにも参加されてるようで。

なぜに、復帰に気が付かないんだろう。事務所の力はコワいなー。(棒読み)
[ 2008.08.02(Sat) 20:19] URL | マンダムa.k.a #K.YSh4yM | EDIT |

>>マンダムa.k.aさん
あれを復帰といっていいものか悩みますけどね^^;
まぁ、ときメモアニメでへきるさんの名を
久々に見たときは軽く感動しましたが・・・
[ 2008.08.04(Mon) 20:55] URL | 管理人@くりゃーど #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話「超合集国決議第壱號」 | TOP | リトルバスターズ!エクスタシー発売