2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > コミックマーケット85『マニア研究所』サークル参加のお知らせ
 ← 声優事務所としての存在感を示したホリプロの一年 | TOP | 【イベントレポート】でかした!はみらじRanQueen!! ~ドキ☆女だらけのはみぽよイベント!私達コラボっちゃいます☆~

コミックマーケット85『マニア研究所』サークル参加のお知らせ 

2013年11月09日 ()
冬コミのサークル参加が決定しました。

サークル名:マニア研究所EX
ブースNo.:日曜日東地区"タ"ブロック26b


正直な所、前回の夏コミ参加が最初で最後の予定だったのですが、いかんせん私がその場にいなかったということと、あまりにも速すぎた完売に私自身が不完全燃焼でしたので、今回も参加を決め込み、ありがたいことに受かりました。

現場では夏コミで配布した既刊本のみの配布という予定ではありますが、この1年間で面白い声優事情になっていることもあり、無料配布という形でも何か提供出来たらいいなと思っています。

冬コミは当然のことながらブースには私が常駐していると思いますので、常日頃から恨みを抱いている方もそうでないかたもブースに立ち寄って頂けたら幸いです。


スポンサードリンク
[2013.11.09(Sat) 19:36] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 声優事務所としての存在感を示したホリプロの一年 | TOP | 【イベントレポート】でかした!はみらじRanQueen!! ~ドキ☆女だらけのはみぽよイベント!私達コラボっちゃいます☆~

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 声優事務所としての存在感を示したホリプロの一年 | TOP | 【イベントレポート】でかした!はみらじRanQueen!! ~ドキ☆女だらけのはみぽよイベント!私達コラボっちゃいます☆~