2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 『EX大衆』2014年1月号にビューティ声優が大集合する
 ← マニア研究所EXが選ぶ『声優5大ニュース2013』 | TOP | 2013年の新人声優レースを振り返る

『EX大衆』2014年1月号にビューティ声優が大集合する 

2013年12月16日 ()
この手の雑誌での声優特集は久々な気がします。


今回取り上げられた美人声優はこちらだ!


13121602.jpg13121601.jpg

・・・

・・



すいません、乃木坂でした。

そして乃木坂については流石に勉強不足なので特筆することはありません。


気を取り直して最初に登場する美人声優はこちら!



13121604.jpg13121603.jpg

・・・


・・





ここでポニーキャニオンかぁ…

オーディションを開催した時も、ある程度面子が表に出てきても私のなかでは箸にも棒にもかからない事務所だったのですが、どんな形であれこのブログに名前が出たとなると多少なりとも追いかけないわけにはいきません。

無論、評価段階に入るのは来年にはいってからなので、現状では本当に記憶の片隅に名前をとどめておく程度ではあるのですが…。

そしてラブライブから新田恵海さん、内田彩さんの二名。

新田さんに関しては個人的に不安を抱いている部分がありますし、どこか(というか同人誌ですが)でラブライブに出演した声優について書きましたが、声優として真価を問われるのはここからなので腐ること無く精進して欲しいところです。

13121606.jpg13121605.jpg

あかん、i☆Risめっちゃ経験したい。

私の中では完全にアイドルという枠であるのでそこまでハマることは無いとは思っていますが、個人単体になって声優という枠で活動した時に声オタ入れ喰い状態になる可能性が高いので傍から見ている分には非常に笑えると思います。

というか、戸松好きが芹澤優に惹かれる理論を誰か説明していただきたいです。というか私が説明するのでi☆Ris経験させてください(やっぱりそこか




13121608.jpg13121607.jpg
13121610.jpg13121609.jpg

あと、聖地巡礼についての特集というか記事もありましたので、探訪をする人は必見かもしれません。まぁ、探訪組はこのようなものを見なくてもお手のものなのかもしれませんが…。



スポンサードリンク
[2013.12.16(Mon) 19:57] 雑誌Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 通り菅井
乃木坂はなあ、AKBの公式ライバル何て謳っているが、単なる形を変えたAKBの姉妹グループ何だよ!えーっ!。

この手の雑誌の内容は当たり障りの内容か。ただ、茜屋ちゃんは俺の中での来ている声優だ。

まあ、管理人的には仲谷、秦のAKB0048が成功したら、グループを辞めずに済んだ2人を取り上げて欲しかっただろうな。

   by -
個人的にはとまっちゃんの太ももより芹澤ちゃんの太もものほうが好きです。

管理人からの返信です  by 管理人@くりゃーど
>>通り菅井さん
乃木坂ってAKBのライバルだったのですか。。48Gについてお詳しいのですね。。
私は全然知りませんでした。。


>>※2825さん
なんと!?
芹澤さんの太ももを体験したことがないので
是非とも体験してみたいです!

コメントを閉じる▲

 ← マニア研究所EXが選ぶ『声優5大ニュース2013』 | TOP | 2013年の新人声優レースを振り返る

COMMENT

乃木坂はなあ、AKBの公式ライバル何て謳っているが、単なる形を変えたAKBの姉妹グループ何だよ!えーっ!。

この手の雑誌の内容は当たり障りの内容か。ただ、茜屋ちゃんは俺の中での来ている声優だ。

まあ、管理人的には仲谷、秦のAKB0048が成功したら、グループを辞めずに済んだ2人を取り上げて欲しかっただろうな。
[ 2013.12.16(Mon) 21:39] URL | 通り菅井 #- | EDIT |

個人的にはとまっちゃんの太ももより芹澤ちゃんの太もものほうが好きです。
[ 2013.12.17(Tue) 00:40] URL | #- | EDIT |

>>通り菅井さん
乃木坂ってAKBのライバルだったのですか。。48Gについてお詳しいのですね。。
私は全然知りませんでした。。


>>※2825さん
なんと!?
芹澤さんの太ももを体験したことがないので
是非とも体験してみたいです!
[ 2013.12.21(Sat) 20:01] URL | 管理人@くりゃーど #JNZDJwrY | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← マニア研究所EXが選ぶ『声優5大ニュース2013』 | TOP | 2013年の新人声優レースを振り返る