2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第01話『美月SOS』
 ← 『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』感想 | TOP | 『ハピネスチャージプリキュア!』メインキャスト発表

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第01話『美月SOS』 

2014年01月05日 ()
imocho01-01.jpg
片親同士の再婚で義理の妹が突然出来るというよくある設定。ただし妹の方は多感な時期ということもあって兄に心を開いておらず、ちょっとつっけんどんな態度を取っているのでした。

imocho01-02.jpg

歩道橋の階段から落っこちて兄に助けられて股間がキュンキュンしちゃう妹。


え、なに、このチョロイン…


もうチョロインとか本当にお腹いっぱいなのですけど…

imocho01-03.jpg

と思っていたら何やら微妙に違うっぽい?

美月に憑依した幽霊がどうやらお兄ちゃんのことを慕って…

imocho01-04.jpg

この後滅茶苦茶セックスした。

imocho01-05.jpg

そして滅茶苦茶オナニーした


imocho01-06.jpg

で、結局滅茶苦茶セックスしてる

imocho01-07.jpg

美月が昇天して貞操帯に貯まる愛液

・・・

・・



えーと、、、


妹汁ですか?


imocho01-08.jpg

1時間に3分しか開放されない貞操帯。

現状完全に出オチ感満載で橋本ちなみと小倉唯の喘ぎ声を聴くためだけに存在するアニメですが、此の先どうなることでしょうか。


とりあえず、貞操帯の意義が後半完全になくなってただのチョロイン化するに100ペリカ。



スポンサードリンク
[2014.01.05(Sun) 22:37] その他アニメTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by proser
100ペリカって10円じゃないですか、意外と自信なさげですね

小倉唯はともかく橋本ちなみさん、まだwikipediaに個人のページがないんですね。(おそらく)初主演でこれですか。おにあいの木戸さんくらいの奮闘を期待したいものです

そして貞操帯、一話でおしっこ我慢ネタやったら後半絶対存在意義なくなりますよね。前半はまだスカートがめくれあがって~みたいなネタを残してるとはいえ

コメントを閉じる▲

 ← 『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』感想 | TOP | 『ハピネスチャージプリキュア!』メインキャスト発表

COMMENT

100ペリカって10円じゃないですか、意外と自信なさげですね

小倉唯はともかく橋本ちなみさん、まだwikipediaに個人のページがないんですね。(おそらく)初主演でこれですか。おにあいの木戸さんくらいの奮闘を期待したいものです

そして貞操帯、一話でおしっこ我慢ネタやったら後半絶対存在意義なくなりますよね。前半はまだスカートがめくれあがって~みたいなネタを残してるとはいえ
[ 2014.01.07(Tue) 22:56] URL | proser #jDCNsbos | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』感想 | TOP | 『ハピネスチャージプリキュア!』メインキャスト発表
