2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > 2013年、年末雑記
 ← Wake Up, Girls!第01話『静かなる始動』 | TOP | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第02話『嵐の中で輝いて』

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


2013年、年末雑記 

2014年01月13日 ()
特にイベントにカテゴライズする程でもないですし、だからといって埋もらせるには勿体無いので雑記レベルで書き連ねます。

・12/28
まずは横浜で行われたSTAR☆ANISの年末ミニライブ。
もえ、すなおの二名の実質的な卒業ライブでしたので、コミケ前日入りすることもあって参加。メインは幼女先輩なのでコール関係は禁止のイベントでしたが、そんなもの無くても十分に楽しめました。

もえ、すなおの二人での硝子ドールとTrap of Loveはほんとうに素晴らしいです。フルバージョンでなかったのが少々残念なところでしたが…。

そして大阪でのヒカリちゃんイベの時にも書きましたが、新・チョコレート事件の振り付けが滅茶苦茶可愛い。またいつかこの曲に合わせて振りコピ出来る日がくることを信じています。ステージを降りて先輩達とハイタッチしてまわるスタアニのその姿は非常に微笑ましく、何故か涙ぐんでしまいました。

その後は反省会でお酒を飲んでこの日は終了。


・12/29
29日は言わずもがなのコミケ。二回目となるサークル参加を経験した後は、秋葉原のディアステージに初めて訪れ雰囲気とシステムを堪能。そして反省会でお酒を飲んでこの日は終了。


・12/30
コミケ二日目でしたが、前日までの疲れが一気に来たので、ちょろっと顔を出すだけ出してP.A.R.M.S無銭の部へ…。

ぱー研→OZ→スチームガールズ→アリス十番→仮面女子(スチガ&十番)という順番だったのですが、やばいほど楽しい。

以前に来た時は私の時間の都合もあって少ししか見ることが出来なかったのですが、今回は無銭の部だけですが最後の物販握手会まで堪能出来ました。

立ち位置など気にせずに適当にポジショニングしていたらまありんこと渡辺まありの立ち位置だったという自分の天才っぷりを遺憾なく発揮してしまいました。

まぁ、その後の握手会は何故かぱー研選択したのですけども…。

そんなこなんで年末のイベ納めエントリー。

現段階でイベントは3月まで予定してないので、イベレポ的なものは少なくなるけど、その代わりテキスト関連(とアニメレビュ)を以前のようにメインに出来たらいいですね。



スポンサードリンク
[2014.01.13(Mon) 22:21] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Wake Up, Girls!第01話『静かなる始動』 | TOP | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第02話『嵐の中で輝いて』

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← Wake Up, Girls!第01話『静かなる始動』 | TOP | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第02話『嵐の中で輝いて』
