2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが第03話『たわわな果実』
 ← 『Wake Up, Girls!』劇場版感想とパンツについて | TOP | Wake Up, Girls!第01話『静かなる始動』

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが第03話『たわわな果実』 

2014年01月20日 ()
imochi03-01.jpg

実父がクズだったという美月ちゃんの家庭事情ですが、母親の男依存症にも問題ありませんか?

メインキャラに過去を背負わせる為だけに存在する周囲のクズ人間という構図はそれなりに例はありますが、あまりに安易過ぎる設定はどこかで誰かを傷つけますよ。

現にこれだと夕哉の父親の印象が非常に悪く感じてしまいます。まぁ、夕哉が親父と自身を悲しませることはしないと否定はしていましたが…。


imochi03-02.jpg

幼なじみのお姉ちゃんの存在。

幼なじみは報われないというのは定説だったりするので特に美月ちゃんの脅威となるわけではありませんが、それでもおっぱいの大きい女性はそれだけで正義ですし、日和の攻撃にも余裕で返すそのエロっぷりは、なかなかどうして手強いです。

imochi03-03.jpg

とはいえ、またしてもウザい絡み方をしてくる夕哉から美月を救う一面を見せたりとキャラとしての好感度は高いです。

前回お漏らし今回ノーパンと美月ちゃんが着実に変態の道に進んでいることはさて置いて…。



スポンサードリンク
[2014.01.20(Mon) 17:35] その他アニメTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 『Wake Up, Girls!』劇場版感想とパンツについて | TOP | Wake Up, Girls!第01話『静かなる始動』

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 『Wake Up, Girls!』劇場版感想とパンツについて | TOP | Wake Up, Girls!第01話『静かなる始動』